癒しが進むと、どんどん自分の中心に戻っていきます✨

先日、お父さんとの関係性のヒーリングから、予想外の展開を体験している親友が、またまた体験を書いてくれました。

 

体験している人にしか書けない”「ヒーリングしてやらない」という氣持ち"のことを書いてくれていて、

 

私も、なるほどなぁと、言語化してくれたことにしみじみ感謝しています。

 

 

「きっと、悲しみも恐怖も全て含めて、

 

私にとって

 

母そのものであり、

 

母と私をつなぐ、全てだったんだと思う。

 

 

どこかで、それを手放したとき、

 

どこまでも腹立たしく、どこまでも愛しい

 

母と私をつなぐものが、何もなくなってしまう、

 

そんなことが、怖かったのかもしれません。」

 

ここに、深く納得しました。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

そして、今もなお、親友の中で、いろんな癒しが起きて、いろんなその反応をキャッチしていて、かなり面白い流れになっています😍

 

やっぱり、ヒーリングするタイミングは、それぞれのベストタイミングでいいんだけれど、

 

やればやるほど、展開がスピーディで、そして、楽に、そして、予想外の面白い展開になるんですよね。

 

向き合ってもいいし向き合わなくてもいい。

 

癒してもいいし癒さなくてもいい。

 

許してもいいし許さなくてもいい。

 

愛してもいいし愛さなくてもいい。

 

でも、やればやるほど、自分の中心に戻れるから、

 

やってみてほしいと、私は思うんですよね。

 

みんなみんな幸せでいてほしい。

 

本来の振動を遠慮なく響かせていてほしいなぁと、思います。