思い出したので書いておきます。

人が亡くなる時と同様、人が生まれる時も、やはり供養や祈祷は大切なのだろうと思うんですよね。

 

師僧が生前、出産のとき、お線香を立ててやるとその子のカルマが軽くなる、という話をしてくれたので、

 

私はそれがしたくて自宅出産を選んだようなものです。助産師さんはむせてましたが😅

 

お陰様で、おむつが濡れたときとお腹が空いた時にひと泣きするくらいで、ほぼ泣かない、まだ目が見えないという時期からよく人を判別している、とても育てやすい赤ちゃんでした。

 

何度か、出産時のヒーリングをさせていただいたことがあるのですが、

 

あぁ、生まれてくる子のオーダーだったのだなと思うような、そこそこ大変なヒーリングだったりしました。

 

そして、その生まれたお子たちは、とても落ち着いている、ようです。

 

育てやすさにも関係があるような氣がしています。

 

まぁ、比較検証のしようがないので、断言できませんが、

 

試してみたい方はご連絡ください。

 

出産時、ヒーリング応援させていただきます。

 

そして、生まれてすぐにエネルギー整体してやることもカルマの解消になるようです。

 

これには大人たちの許可を得る必要がありますから、孫だったらしてやれるかなぁ、なんて思っています。そんなご縁があれば。

 

そして、ママも、出産時は身体の調整の大チャンスだったりするようですよ。

 

自分が産むとき知っていたかった、ことのひとつです。

 

この世にやってくるときと、そしてまた去るとき、そこはやはりセレブレーションで、必要な儀式があったのでしょうね。

f:id:ametsuchi369:20220505002358j:image