思いついたのでやってみた⭐️④

ふとしたときによぎる自信のなさ、を思い出しましてね。

 

へ?

は?

誰が?

 

と言われそうですが、かつては本当に自信がなくて人が怖かった私です😁

 

でも、自分に自信がない人は、真逆の自信がある部分も必ず持っています。

 

欠乏感と特別感はセット。

 

だから、特別であってはならない、特別感を持ってはならない、などの思考パターンが入っている場合もありますが、

 

そこは既にどちらでも良いにしているので、

 

ちょっと残る

 

・自信がない原因

 

をヒーリングしていきました。

 

すると

 

・自信満々であってはいけない

 

・調子に乗ってはいけない

 

が見つかったので、どちらでもよいに調整して、

 

・自信がないのはよくないことだ

 

の原因をヒーリングして、自信があってもなくてもどちらでもよい、と調整しました。

 

終わると、何だかまた自分の中心に戻ってきた感じがしました。

 

今思えば、ちょっと浮ついてたようです。

 

だから、自信のなさを、思い出したのでしょうね😁

 

「わたしもにおうぞ」と思った方はお試しください😂

f:id:ametsuchi369:20220612011148j:image

人類よ、咲き誇れ、と聴こえてきそう。

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント