また新たなタイムラインへ

14年ぶりに関西へ戻ってきてちょうど1年経ちました。

 

たまたま見つけた物件、たまたま住んだ街は、ジュノーラインで、お陰様で、

 

何かがポンと外れ、伸び伸び生きています。

 

f:id:ametsuchi369:20220610230103j:image

引越してすぐに氣に入ってしまったケヤキ並木。

 

木々のエネルギーフィールドの中を歩かせてもらうのは本当に氣もち良くて、引越しでボロボロだった身体が癒されるようでした。

 

ここは、人々が熱く神々に手を合わせる街で、

 

六甲山の恩恵はこんなにも大きなものだったのかと、14年前の私は氣がつかなかったことを、

 

たくさん味わっています。

 

そしてまた人とのご縁が有り難いなぁとしみじみ思う毎日です。

 

今日もまたMC愛ヒーリングのセッションをさせていただきましたが、

 

何だかまた新たなフェーズに入ったことを後からしみじみ感じまして、

 

そうか、1年経ったのだなぁ、なんて思っていました。

 

さて、また、旅を続けよう。

 

回転数を上げながら。

 

f:id:ametsuchi369:20220610231536j:image

#同行二人