いつ死んでもいいと思えるようになってきたw

8年前くらいだったか、ヒプノセラピーを仲間と一緒に習ったことがあります。

 

その時、この地球に来た目的を、練習し合いっこして、見たことがあるんですね。

 

私は、グレーにくすむ地球のもやを浄化してもとの美しい色に戻しに来た、と見えました。

 

そのビジョンは今でも脳裏に焼き付いています。

 

エネルギー的に弱くていつも疲れていた少女時代、師僧に出会い、出家し、そして師僧を見送り、さまよいながらも、とにかく日々浄化に挑んできたように思いますが、

 

結局、何を浄めなければならなかったか、というと、

 

やはり、人の想念なのですよね。

 

だから、汚れを浄める、ことも多少は必要ですが、

 

人が氣がつく、ことが一番重要だったのだと今わかります。

 

そして、人が、本来の姿で生きていたら、全員がそうできたら、何かすべきことも、実はないのだろうと感じています。

 

子どもの頃、ピンチのとき、お母さーん😭と思っていた感覚、

 

そのうち、それが、神様ー🙏

 

となり、

 

そして、私の場合は、和尚さーん🙏となって、お大師様ー🙏

 

となりました。

 

それは、それぞれのチャンネルのスイッチであって、

 

結局は、大丈夫だ!と思えるところから、創造主である自分自身が現実創造するだけだったのだなぁと思う体験があり、

 

そうか、誰かがピンチのとき、みちこー🙏と思ってくれて「大丈夫だ!」を思い出してくれたら、

 

私の願いは叶ったということだなぁとしみじみ思った昨日でした。

 

我即大日

 

それに氣がつくために、私には弘法大師が在ったように、

 

一人でも、私を思いそれを会得してくれたら、

 

私はいつエレメントに還っても良いなぁと思えるようになってきました。

 

なんて有り難いのだ。。

 

そして、まだこの身、実があるということは、

 

もう少しここで遊んでいいということなのでしょう。

 

これもまた有り難いことです。

 

ということで、これからも、ニヤニヤしながら、"にわとこの杖"をみんなに手渡していきたいと思います😁

f:id:ametsuchi369:20220326212925j:image

 

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント

#我即大日

#魔法使いはダンブルドアが好き