2023-08-09から1日間の記事一覧

そして、もう全部赦す、全部愛する、とスイッチしたら、自由があった。

天空の冥王星の恩恵を受けて、私の中で何かが大きく変わろうとしていることを感じながら、クエストを続ける日々ですが、 自ら創り出した幻想を見破る - あめつち 謎の皮膚炎 - あめつち 「深い悲しみ」と「拒絶されたという思い」 - あめつち その中でも、面…

「深い悲しみ」と「拒絶されたという思い」

右足付け根の皮膚炎は、いま見るべきものとして原因を絞ると、 ・深い悲しみ と出ました。 深めていくと、今回の人生で27歳と出ます。27歳の夏、妊娠がわかりますが、どうやらそれ以前のことらしい。 思い出した悲しい出来事がありました。 夫との関係性…

謎の皮膚炎

さて、眠れない夜を過ごし、明らかに、本当に望む現実を創造できなくなっている自分に氣がついて、 量子調整をやってもらい、MC愛ヒーリングをして、ハートのスペースに還るよう努めた日、 姉からネドじゅんさんがおススメしていたと聞いた、こんな本も読ん…

自ら創り出した幻想を見破る

先日、眠れない夜がありまして。 まぁ、寝てはいるんですが、すごく浅い眠りで、胃の裏側というか、肋骨の下辺りの両側が、痛いようなザワザワするような重たいような、へんな感じで、 あぁ、恐怖に捕まっている、と自分でわかるような感覚で、 最近お気に入…