そして、もう全部赦す、全部愛する、とスイッチしたら、自由があった。

天空の冥王星の恩恵を受けて、私の中で何かが大きく変わろうとしていることを感じながら、クエストを続ける日々ですが、

 

自ら創り出した幻想を見破る - あめつち

謎の皮膚炎 - あめつち

「深い悲しみ」と「拒絶されたという思い」 - あめつち

 

その中でも、面白い新たな発見、がいろいろとあります。

 

右脳と左脳と胸腺の関わりとか。

 

すると、夜、姉から連絡が来て、もっと簡単に瞬時に変わっていける方法をシェアしてくれました。

 

ここはまた、姉が何らかの形で発表すると思いますが、

 

これはとても面白かったので、私もご縁のあった皆様にはシェアしていきたいと思っています。

 

潜在意識の中にある、体験の傷や、サバイバルするためにインプットした思考パターンなどを癒していくと、赦しが起こり、そして自分自身を愛していくことができる、

 

自身の本来の力を発揮し、本来の在り方でここにいることができる。

 

そんなことを体験していってこそ、のことと思いますが、

 

本当はもっと簡単でいいですよね。瞬時に変わっていいわけです。

 

時間をかけたい、というのも「設定」でしかない。

 

もっと簡単に、もっと速く、も、「設定」できるということです。

 

私も、姉と話しながら

 

「もういい加減、疲れた。自分に制裁を与えるとかやめる。悲しみとか憎しみとか、もうよか~~」と言っていましたw

 

なので、もう洗車機のような光のシャワー機に入って、ぴっかぴかになって出てきていいよね、なんて笑っていました。

 

 

そして、一夜明け、

 

とにかくハートに居続けよう、と思い、ユニオミスティカードを引いてみると、

 

こんなカードたちが出ました。

 

愛の誕生。灰から蘇る体験があり、そしてそれは収穫に繋がっている。

 

「もう全部赦そう。全部愛する」と改めて感じた昨日だったので、

 

「愛の誕生」がなるほどなと思います。新たな始まりです。

 

またオイルをたっぷり使って、何度も何度もハートのスペースに還りながら、セルフタッチしていきました。

 

「愛の誕生」のカードの種のようなところは、どこかの宇宙の星、に見えます。地球に見えるときもあるけれど、今日はそうではない。

 

なんとなく、私は、その宇宙の記憶を取り戻そうとしているような氣がしました。

 

それをおおらかに穏やかに見つめている、大いなる私。そんな感じです。

 

そして、「試練を克服する」のカードは、灰から蘇る不死鳥のエネルギーが描かれたカードですが、

 

昨日話していた洗車機のように、もうすべて燃やして灰となったなかから、新たな私が生まれたのだと感じました。

 

過去のあれこれにもうひきづられなくていい。そして、もう自分を裁かなくていい。

 

そんな感じです。

 

そして、ここから繋がっていく「収穫」。

 

これは、種まきし、育んできたものが実っている、なので、その収穫を存分に味わうとき、受け取るとき、というようなカードになりますが、

 

今回オイルを感じてタッチしていると、

 

そうか、この肉体も「実り」なのだ、と感じました。

 

私たちは、魂の成長とともに、周波数を変えていきますよね。

 

より回転数を上げ、高い周波数になっていくわけですが、

 

この肉体というのは、その時その時の「周波数の実り」なのだと。

 

産まれて育って、ピークを迎え、やがて老いていく肉体、というのはこれもまた幻想なのだと、感じました。

 

「老い」に囚われてしまうのは人間の性ですが、

 

すべて、その瞬間瞬間の、自分自身の周波数の実りが、、実体化・物質化しているものが肉体だとしたら、、

 

それはなんて愛しく豊かなものなのだと、感じたのです。

 

さっきの私と、今の私では、肉体も別物であるという感覚。

 

これはとても新鮮な感覚でした。

 

そして、さらにオイルをたっぷりつけて自分自身をタッチしていくと、身体のあちこちが痛みやきしみを出してきて、「あぁ、ありがとうね」と思いながら、そこに触れていきました。

 

すると、とても癒されていくような感覚でした。

 

ただ、肩甲骨だけは自分で触れない。(ハートの裏側はなんとか手が届きました。これもまた、歌の先生のほぐしのおかげですw)

 

だから、誰かにタッチしてほしい~と思うことがよくあります。

 

関西でギバーさんが増えてくれたらいいなぁ💖

 

そして、また、ギャラクティックルーツカードを引いてみました。

 

自由!

 

これは、私はおそらく初めて引いたと思います。

 

そして、あぁ、自由!まさに!それが欲しかった!と瞬間的に、嬉しくなりました。

 

そして、解説文を読んでみると、何だかじんわり涙がでるような、励まされ、そしてちゃんと進んでいるのだとわかるようなカードでした。

 

ちょっと紹介します。

 

「古代ベガ人は、自己成長の過程でさまざまなチャレンジに遭遇しました。

 

例えば、自己批判、自分を制約する傾向や、感情を抑制しるぎる傾向、殉教者意識、

などなどです。

 

こうしたチャレンジのせいで、彼らは何千年間も自らのマインドと感情のパターンの奴隷になったような気がしていました。

 

しかし目覚めるにつれ、こういったパターンは内なる光を見るのを妨げている幻想にすぎないことに気づいたのです。

 

いったんそれに気づくと、ベガ人はとてつもない自由と解放感を味わいました。

 

いまの人間も同じ課題に直面しています。

 

自分のマインドと感情のパターンを強化するのをやめて、ただあなたという光そのものになることができますか?」

 

「地球は今、暗闇の時代にいますが、夜明け前が一番暗いものです。

 

人間は目覚めた種族となる途方もない潜在力を秘めています。

 

しかしこのプロセスは決して楽ではありません。

 

ひとりひとりの人間や社会全体が内面を見つめ、無知を悟りに変えるステップを取る必要があります。

 

このカードは、スピリチュアルな洞察を得た時の途方もない自由と解放感を表しています。

 

もはや感情の奴隷になることもないし、過去のつらい記憶や未来への恐怖に縛られることもありません。

 

それは「今」に根差した意識状態であり、不安や恐怖、判断、自己否定に注いできたエネルギーを取り戻した状態です。」

 

このカードデッキ自体、少し前に発行されたものですから、

 

もう、地球は暗闇の時代を抜けていると思います。

 

ただ、いま、まさに私の中に起こっていることは、この移行のプロセスであり、

 

やはり、私たち人類が、本来の在り方へシフトしていく季節なのだと、再び勇氣が湧いてくるような氣持ちになりました。

 

そして、私は、未来のベガ人として存在している自分と繋がってみました。

 

すると「光あれ」と聞こえたのです。

 

私は聖書関係は詳しくないのですが、創造の秘密と関係している言葉だということだけは知っています。

 

まだ、この言葉を落とし込めてはいないけれど、響かせていこうと思います。

 

そして、その未来のベガ人とのつながりをしばらく味わっていたら、全身が光で輝いていました。

 

と、こんなセッションも、「目醒めのコース」ではシェアしています。

 

地球の進化のプロセスを一緒に進んでいってくれる仲間に受けてほしいなぁと思っています。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、現在、MC愛ヒーリング認定コース9月受講生も募集しています。

 

自分を癒し、赦し、愛する。自分で自分を幸せにする。

 

そして、本当に望んでいる世界を創っていく。

 

それを簡単に、楽に、瞬時に、楽しみながら、みんなでやっていきましょう。

 

そして、新しい地球と共に、宇宙に帰還していきましょう。

 

ご希望の方は、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

🍀

 

そして、さらに、お知らせです

 

8月31日(木)9月1日(金)の二日間、芦屋にて、ラヴィングタッチのコースPart.1を開催します✨

 

葉山から、私の師匠でもあるMiwakoさんをお迎えしての開催です。

 

ラヴィングタッチのコースは、Part.1二日間、Part.2三日間を受けていただくと、ギバーになることができます。

 

Part.1を受けるだけでも、ご家族やお友達にはラヴィングタッチをしていただけます。

 

そして、何よりも、ハートに還る、ハートのスペースに寛ぐ、何度でもハートに還っていく、そして、ハートで見て、ハートで聴いて、ハートから発する、という体験に、どっぷりと浸かっていくこの時間が、この経験が、宝となります。

 

この先の新しい地球を生きていくには、私たちは、より宇宙意識に還っていく必要がありますが、

 

そのカギはやはり、右脳と左脳のバランスなのだと、そんな情報がたくさん入ってきます。

 

そして、それはまた、ハートで生きる、ということに繋がっているなぁと感じています。

 

氣になる方は、詳細をお伝えしますので、お氣軽にお問い合わせください。