自身の中心から愛を叫ぶ

いま、ここに存在している意図は?

 

地球のシフトと共に迎える人類の新しい季節を、どう生きる?

 

肉体をもって5次元領域を生きるということとは?

 

そんな最近のクエストが、頑張っている甲斐があったと思わせてもらえるような、

 

ある方の勇敢な歩みに、しみじみ有難さを感じ、

 

そして、みんな、ひとりぼっちじゃないという確認をさせてもらったような8月15日。

 

セッションが終わって、

 

ふと、でっかく育った息子に、

 

「小さい頃、いつもママ大好き!とまっすぐ伝えてくれてたことが、ママを癒してくれたんだよね。そして今のママがある。感謝してる。」

 

と伝えました。

 

刹那であり永遠であるこの瞬間に、溢れる愛を伝えていこうと、

 

「愛してるよ」ということがとても苦手な私の全力の愛の叫びでしたw

 

そう思わせてくれたのも、セッションを受けてくれた方の勇敢な歩みのおかげです。

 

13日から金星が逆行していますが、金星逆行期間は、愛の課題が浮上してくるときだとか。その課題に積極的に取り組んでいくことが鍵となります。

 

様々な角度から、そんな課題が浮上している方も多いのではないかと思います。

 

私も、何だか始まっている氣がします。

 

何せ、恋バナをよく聞くのは、牡牛座の木星が、愛と創造の部屋を運行中だからでしょう。

 

私たちは、そもそも創造主であり、大いなる存在であるにも関わらず、

 

すべて忘れて、体験するという未知を選びました。

 

そしてその体験も極まり、転じて、今度は、思い出していく帰還の旅を進んでいます。

 

己の神性を取り戻すとともに、

 

ちっぽけと思うような、どうしても愛せなかった自分の側面をそのままに愛する、受容することによって、全一性を認識する。

 

そして、そこからクリエイションする世界、

 

それが真に望んだここでの体験なのではないかと感じています。

 

誰かのものを奪うのではない、

 

全員が、平等に、欲しいものを手に入れる、望む世界を創造するというちからを持っていることを、

 

実証できる季節にやってきたということです。

 

だからこそ、自分ファーストで、自分をとことん大切に、

 

自分をまるごと愛していく、

 

それに尽きますね。

 

そしてそれは、どんな感情もわたしだけは全部見て許容している、

 

湧いてくるものを止めない、ということ。

 

そして、

 

誰かの愛に心から感謝するように、

 

自分の愛にも心から感謝してみる。

 

自分を満たして溢れさせて、そして出逢う人々に注いでいく。

 

それぞれから溢れた愛をお互いに受け取り合って、大きく循環していく。

 

そんな自分自身の豊かさを、もう一度思い出していきましょう。

 

共に。

 

みんな、ひとりじゃない。

 

ひとりでゆくことを覚悟して歩み始めると、すぐにそれが見えてきます。

 

だから、恐れを癒し、喜びとともに進んでいきましょう。

 

自分にしかわからない、自分を止めているものを、癒して受容して、

 

ありのままの自分に、本当の自分に還っていきましょう。

 

🍀

 

MC愛ヒーリングは、それを簡単に推し進めてくれます。

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース、9月受講生をただいま募集中です。

 

本来の自分で、いまここの地球でやりたかったことを、全部叶えて生きましょう。

 

そんな仲間に出逢えることを楽しみにしています。

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース2日間の内容は、こんな感じです。

 

1日目(基礎編)

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリングなど

 

2日目(応用編)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

 

お問い合わせや受講お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

ありがとう。愛してるよ。みんなに、そしてわたしに、伝えていこう。