"豊かさ"〜それぞれの魂の未知をゆく〜

今日は、神戸、オラシオンでのハート瞑想会でした💗

 

今日の鍵は、豊かさ/Abundance💚

f:id:ametsuchi369:20220819230753j:image

 

初めに皆でそれぞれに、ハートに還りながらカードとオイルを感じていきます。

 

香りがきついと感じたり、ハートに入っていくのが苦しいと感じた方もおられました。

 

そして、次に、ペアになって、もう一度オイルを使いハートへ還っていきます。

 

この時、感じたことや体験をシェアし合うのですが、

 

目の前の人がハートで聞いてくれることで、存在をリフレクションすることになり、

 

だからこそ、言葉が出てくることがあります。

f:id:ametsuchi369:20220819232225j:image

 

ハートで聞いて、ハートから見て、ハートで感じる。

 

そこにハートの練金術が起こります。

 

ハートが震え、涙が流れることもあります。

 

笑い出したくなることもあります。

 

ただただ静寂とともに居ることもあります。

 

それぞれがシェアしてくれることが、相手にも、またこの場を共に創る全員にもシンクロしていて、

 

それぞれの中の、氣づきが進んでいきます。

 

ひとりでは成し得ない、共にハートに還るからこそのシンクロニシティです。

 

初めに感じたオイルのきつさがまろやかになり、苦しかったハートの塊が溶けていったと、感じた方もおられました💗

 

オイルが、優しく力強くサポートしてくれるんですよね✨

 

f:id:ametsuchi369:20220819232839j:image

オラシオンでは、阿弥陀三尊、不動明王、千手観音が見守ってくださっています。

 

🦋

 

それぞれの"豊かさ"を、そのヒントを受け取ってくださり、

 

それぞれが"本来の自分の魂の未知をゆく"覚悟を確かめてくださったように思います。

 

それは決して過酷な苦行の未知のりではなく、

 

自由に、楽しく、ポップに、くるくると踊るように、そして真の仲間たちとともに、進んでいくことでしょう。

 

たくさんの見えない存在のサポートも伝わってきました。

 

何とも"分厚い"「豊かさ」の会となりました。

 

終わった後は、いつものように、オラシオンの法子さん手作りのスイーツをいただきます😍

 

f:id:ametsuchi369:20220819233537j:image

CBD入り麻炭ショコラ😍

 

いつもながら、めちゃくちゃ美味しかったです😍🙏

 

口に入れると法子さんの愛の振動が伝わってきて、ウルウルしてしまいます💗

 

今日は、明日お誕生日の方が参加してくださったので、

 

ろうそくを立ててもらって、皆でお祝いしました🎂🎉

 

改めて、お誕生日おめでとうございます💗💗💗

 

🌹

 

さて、次回の神戸・ハート瞑想会「Return to Heart」は9月13日(火)に開催します。

 

キーワードは、「最愛の人/The Beloved」です。

f:id:ametsuchi369:20220819234925j:image

 

私も大好きなカードです💚

 

あらゆる関係性の中に、そして自分自身の中に「最愛の人」を見つけていく旅の始まりです。

 

きっとそれは、私たちがここへやってきた大いなる意志と深く関わっていることと思います。

 

ピンときた方は、是非ご一緒に🌈

 

***********************

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸

 

☆日時: 2022年9月13日(火) 13:00〜17:00

☆場所: 神戸市垂水区

    寺子屋サロン オラシオン

    https://oracion-terakoyasalon.com/

☆定員: 6名 (残席2名)

☆参加費: 5,000円(お茶、お菓子付き)

☆持ち物: フェイスタオル1枚、お水などの飲み物

*座りやすい服装でお越し下さい。

*終了後、お時間の許す方はご一緒にお茶をいただきましょう。

*お申し込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#瞑想会

#ハートの錬金術

#最愛の人

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント