いまここを味わいきって、ただただありがとう💗

今日は、神戸・オラシオンでの、ハート瞑想会でした💗

 

8回目の今日のカードは、"最愛の人/The Beloved"

 

f:id:ametsuchi369:20220913210551j:image

 

すべての関係性の中に、そして自身の内側に最愛の人が在ることに氣がついていく、そんなカードです。

 

今日は、たくさんのハートの真珠が流れていました💗

 

それぞれが、それぞれの本当の自分に還って、本当の望みを叶えていくと決めたからこそのシンクロニシティが、たくさん起こっていました。

 

ここへ来た本当の意志を思い出して、

 

ここでしか味わえない体験を存分に体験して、

 

いまここで、最愛の人をハグし、共に歩み、幸せであり続けるチャレンジの先に、

 

大いなる帰還が待っているのだなぁと、改めて思いました。

 

f:id:ametsuchi369:20220913211203j:image

 

私も、私自身の傷ついた男性性を癒すときだなぁと思い、

 

そういえば、目にする男性たちは皆、傷を抱えたままだなぁ、と思っていました。

 

見せてくれているし、私が創り出している、ここに尽きます。

 

私が私を癒すこと、これがすべてだと改めて思いました。

 

f:id:ametsuchi369:20220913211346j:image

 

今日もまた、いつも参加してくださるMさんがケーキを作ってきてくださり、

 

たまたま昨日お誕生日だった方が参加してくださったので、ろうそくを立ててもらって、みんなでお祝いしました💗

 

専用の道具もない中で、ささっとお祝いのメッセージを書いてくださったMさん、法子さん、ありがとうございました😍

 

f:id:ametsuchi369:20220913211546j:image

 

f:id:ametsuchi369:20220913212143j:image

(法子さん、いつもありがとうございます💗🙏)

 

お茶をいただきながら、法子さんの「ありがとう」で満たすお話、まさしく法話を頂き、

 

やはり、いまここで、いま味わっている幸せを、ここを構成したすべてに、ありがとうだね、という話にまとまりました💗

 

仲間がいるって本当にありがたい💗

 

だからこそ、独りでゆける。

 

それは、本当は独りじゃない。

 

すべて繋がっている✨

 

さぁ、みんなみんな、自分自身を本当に赦して愛していきましょう。

 

失われた言語、"愛"を取り戻しながら。

 

🦋

 

次回は、10月17日(月)です。

 

キーワードは、"到着/Arrival"

 

f:id:ametsuchi369:20220913212128j:image

 

残席2名さまです。ピンと来た方は是非ご参加ください🌈

 

***********************

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸

 

☆日時: 2022年10月17日(月) 13:00〜17:00

☆場所: 神戸市垂水区

    寺子屋サロン オラシオン

    https://oracion-terakoyasalon.com/

☆定員: 6名 (残席2名)

☆参加費: 5,000円(お茶、お菓子付き)

☆持ち物: フェイスタオル1枚、お水などの飲み物

*座りやすい服装でお越し下さい。

*終了後、お時間の許す方はご一緒にお茶をいただきましょう。

*お申し込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

 

#ハート瞑想

#ユニオミスティ

#瞑想会

#Returntoheart 

#到着

#オラシオン

#レムリア

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント