I am presence. 到着、そして新たに始まる世界。

今日は、神戸・寺子屋サロン オラシオンでの、ハート瞑想会でした。

今日のキーワードは「到着/Arrival」で、とてもスケールの大きな「到着」をそれぞれが味わっていたように思います。

 

今日の参加は3名だったので、通常ペアでハートへ潜るのも、3人で。。

 

私も見守りながら一緒に潜ります。

 

その潜った領域が、とてもとても深くてですね、

 

あぁ、深い。。なんて思いながら時計を見ると、

 

なんと、肌感覚より半分の時間しか経っていない。。とても時間の流れがゆっくりなのです。

 

同じことをするのに、半分の時間でできる。。

 

もっと時間が経っていたと思っていた!という感覚。

 

これまで、通常と思っていた時間の流れは、表層で捉えていた1/2倍速だったのだなぁと。

 

深く深く潜ると、内なるビジョンが簡単に共有されます

 

それぞれに、やり切ったここまでの物語があり、

 

そして、完了の季節であり、次のサイクルのはじまりということも重々わかっていて、

 

その到着、達成、を、今ここで、しっかり味わうタイミングだったように思います。

 

ようやくたどり着いた、自身の聖域、内なる神殿、ゆるぎない神聖さ。

 

ここからは、一番望むタイムラインを遠慮なく選んでいい。

 

そんなことを確認する、壮大なArrivalでした。

 

それぞれのここまでの歩みを、ぜひ讃えてください。

 

ここまで来てくれて、ありがとう🙏💗

 

 

 

今日のおやつは葛餅♡

 

終わった後は、また法子さんお手製のおやつをいただきました。

 

法子さんのおやつは、やっぱりバイブレーションが違うのです。(ご本人はただ創っているだけ、とおっしゃるのですがw)愛が振動しています😍

 

こんなスペシャルなティータイムがあるのは、オラシオンの瞑想会だけですので、タイミングが合う方は是非お越しください。

 

🦋

 

久しぶりに、私も深い深い領域へ行ってきたもので、家に帰ってからも、身体がついていきてないのがわかります。

 

こういうときは、私の場合、過食というスーパーテクでグラウディングします😁

 

私も、壮大な「到着」を味わっています。

 

今日は、私も皆さんにリーディングしてもらったので😍アファーメーションも書きました。

 

「私はみんなが行きたいところへ、全員送り出しています!」

 

 

さぁ、皆さんは、どんなタイムラインを生きたいですか?

 

覚悟の決まった人の背中を押しながら、

 

私も、私の本当に望むタイムラインへ、突き進んでいきたいと思います。

 

次回は、11/16(水)「超意識」、そして12/19(月)「ゾルバザブッダ」と予定しています。

 

超意識/Superconsciousness  ”新たなはじまり"

ピンと来た方は、ぜひご一緒に、ハートに還りましょう💗

 

いつでもお待ちしています💗

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸

 

☆日時: 2022年11月16日(水) 13:00〜17:00

☆場所: 神戸市垂水区

    寺子屋サロン オラシオン

    https://oracion-terakoyasalon.com/

☆定員: 6名 (残席2名)

☆参加費: 5,000円(お茶、お菓子付き)

☆持ち物: フェイスタオル1枚、お水などの飲み物

*座りやすい服装でお越し下さい。

*終了後、お時間の許す方はご一緒にお茶をいただきましょう。

*お申し込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。