結果を出したら困る?

昨日、いつも私を励まし応援してくださる友と話をしているときに、

 

・結果を出せていない

     ↓

・結果を出そうと思ってない

      ↓

・結果を出してしまったら困る

 

と思っていることに氣がつきました😱

 

ということは?と考えてみたら、

 

私は、私が結果を出してしまったら、サンガ(僧の集団)ができてしまう!

 

と感じていて、そこに恐れを抱いていました。

 

弟子を大勢抱えることは、私の考えを盲信させてしまう、

 

本当は、全員が自由で、

 

全員にそれぞれの真実があるのに、と、

 

だから、私はその記憶を、全くないものにしていました。

 

背中が痛むほどのトラウマが見つかり、

 

そうか、そんなこともあったかもしれない、

 

と理解したら、痛みが抜けるという、面白い体験もしながら、

 

夜にはそのトラウマをいくつかの角度からヒーリングしてみました。

 

そして、まだ子宮に何かとどまるかたまりを感じていましたが、

 

今日は奇しくもハート瞑想会。

 

車座になり皆と共にハートに還るシチュエーション。

 

そして、今日起こったことは、私に、

 

「ひとりでやらなくていい」

 

「仲間の力を頼っていい」

 

ということを、改めて教えてくれました。

 

わたしはどこまでも自由🕊

 

改めて感じています。

 

ありがたいなぁ。。

 

さて、今夜はまた残ったかたまりを溶かしたいと思います💗

 

MC愛遣いの皆さんは、良かったらチェックしてみてください💗

f:id:ametsuchi369:20220913230952j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分を生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント