ユニオミスティ・ハート瞑想会「Return to Heart」@神戸・オラシオン

今日は、月1回開催している、寺子屋サロン・オラシオンさんでのハート瞑想会でした。

oracion-terakoyasalon.com

 

今回のテーマは、”収穫/Harvest”


このカードやオイルをハートで受け取りながら、それぞれのハートのスペースへ還っていきました。

 

今日は、奇しくも、蟹座の新月

 

占星術師・未來さんのリーディングによれば、こんな新月なのだそうですが、

stars-song.hatenablog.com

 

この瞑想会で、それぞれが体感したことも、見事にシンクロしていました。

 

私自身、眠気にも似た思考停止状態から、何かいつもと違う誘導をしているなぁと思っていたのですが、

 

皆さんがハートのスペースで感じた体験も、「この世界のありのままの姿への深い理解」だったように思います。

 

そしてまた、それぞれの体験のシンクロニシティが、

 

それぞれの体験したことの意味合いを深く理解させてくれるという、

 

このワークの面白さが、またさまざまに展開していました。

 

本当に、季節が変わった、時代が変わったんだなぁ、と実感させてもらうシェアがたくさんありました。

 

この瞑想会は、普通の瞑想会を想像していると、あれ?ちょっと違う、と感じるかもしれません。

 

ただ、できれば、2回、3回と、間が空いてもいいので、通ってみてほしいのです。

 

ハートに寛ぎ、ハートに還る体験は、その積み重ねによって、深まっていきます。

 

そして、何だかわからない状態でも、このユニオミスティオイルのちからで、簡単に変わっている自分に氣がついていきます。

 

そして、ハートに潜る体験も、さらに深まって、「面白い!」と思う体験が次々に起こってきます。

 

そして、本来の自分が、だんだんと立ち現れてくるのですね。

 

本来の自分の輝きを取り戻すさまは、自分自身にとっての喜びですが、それを見せてもらえることも、大きな喜びです。

 

そんな喜びのシンクロニシティをご一緒に体験していきませんか?

 

次回は、8月24日(木)13時~開催します。

 

ハートに還る鍵となるカードは、”豊かさ/Abundance”です。

 

そして、9月は、19日(火)に開催します。

 

鍵となるカードは、”最愛の人/The Beloved”です。

 

それぞれのタイミングで、是非お越しください。

 

************************************

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第六回 「豊かさ/Abundance」~

   ~第七回 「最愛の人/The Beloved」~

 

☆日時:第六回:2023年8月24日(木)13:00~17:00

    第七回: 2023年9月19日(火)13:00~17:00

    

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン 

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

とにかく美味しい手作りスイーツ&お茶(写真は柄杓で入れるコーヒー)をいただけます😍