自身でヒーリングできると世界が変わります🌈

先日、茅ヶ崎にて、MC愛ヒーリングの認定コースを開催しましたが、

 

受講してくださった皆さんが、それぞれ、本来の輝きを取り戻しているさまに、私もまたまた嬉しくなっています。

 

お子さんが足が痛いというのでヒーリングしたら痛みが消えて翌日も何ともない、とか、

 

ヒーリングしていく中で自分の本音に氣がついたりとか、

 

体調がだいぶ悪かったのが、本当に楽になったとか、

 

見えている世界が寒色から暖色になったとか、

 

皆さん興奮氣味に、嬉しそうに報告してくださいました。

 

自分でヒーリングできるようになることは、自身の力を再び信じられるようになる、ということでもあるなぁと感じています。

 

現実を創る種は自分自身の中にあり、

 

体験したいように体験している。

 

だったら、本当の望みに沿って、体験して、

 

修行ではなくて、楽しく成長したら良い!

 

と、私も益々そう思っています。

 

6月は、芦屋でコースを開催します。

 

どうぞ、ご自身の力を取り戻しに、是非ご参加ください🌈

 

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/05/06/150425

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント