パートナーに求める願いは実は自分への訴え

連日、パートナーシップに課題があると感じている方々のヒーリングを行っています。

 

続くなぁ、、と感じながら、このことはわたしに何を伝えてきているのだろう、と思っていました。

 

それぞれに、パートナーシップがうまくいかなかったりすることでのメリットは違いますが、

 

例えば、

 

愛する人に拒否される

愛する人に捨てられる

愛する人は私を選ばない

 

など、体験から強烈にインプットされた悲しみがあって、

 

それゆえに、うまくいかないように事を起こしたり、うまくいかないような相手を選んだりするんですよね。

 

うまくいったら、その悲しみが待っていることを知っているから。

 

でも、その思考パターンを変えれば、その先の現実が変わってきますよね💖

 

望む現実の方を創造できる。

 

そしてまた、そのこれまでの悲しい体験を、味わう必要があった、味わいたかった、だけなので、

 

何も間違いなんてないんですよね。

 

でももう、充分味わった、と思ったら、喜びや幸せの方へシフトしていけばいい🤩

 

今日MC愛ヒーリングを受けた方が、

 

「悲しみが現れて、わたしはあの子とハグしたいと言ってた。それって何だろう?と感じてみたら、楽しみだった。」

 

と話してくれました✨

 

まさにまさに、悲しみもあってよくて、消す必要もない。

 

悲しみと対極にあるような楽しみとハグしていたらいいし、

 

その他の様々な感情ともハグしたりダンスしていたらいいんだなぁ、と思いました😍

 

そして、

 

愛してほしい、

受け入れてほしい

そばにいてほしい

私を一番大切にしてほしい、

 

などなど、パートナーへ求める願いは、本当は自分自身が自分に訴えていることなんですよね。

 

だから氣がついたらチャンス✨

 

してほしかったことを自分にしてあげる。

 

それができてくると、周りも勝手にそうしてくれます💗

 

また、ほとんどの人が抱えている

 

・幸せになってはいけない

 

という思考パターン。

 

ここはもう、その因を癒して、幸せになる許可を出して行けたらいいですよね💗

 

今日もまた、本来の輝きを取り戻した方を見せてもらって、私が幸せでした🙏

 

🌸

 

そして、この連日の同じテーマでのヒーリング体験で、私が何に氣づきたいのか?

 

ハッとなって、

 

・男女の和合に対するすべての否定的な感情や思い込み、認識

 

をその大元からの原因をすべて、ヒーリングしてみました。

 

ここ、みんないっぱいあるんじゃないかなぁと思いますので、

 

是非そのヒーリングを集合意識から受け取ってみてください😍

 

個人的にヒーリングした方がもっとわかりやすいので、その時は是非MC愛ヒーリングを体験ください😂

 

姉がお風呂で浮かんだらしく、昨日からこう言われています。

 

「やっちゃえ、MISSAN」

 

そんな姉はキムタクと同じ誕生日なので余計ウケる😆

 

ということで、みっさん、やっちゃいまーす😆

f:id:ametsuchi369:20220302162335j:image

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を想像する