あはは、また見つかってもーたw

ズバリ

 

・私の言葉は誰かを傷つける

 

です😁

 

・人を傷つけてはいけない

 

は、以前ヒーリングしましたが、

 

こはちょっと見落としていました。

 

毒舌を解放せよ、

 

その錆び付いたナイフを磨き直せ、

 

そのナイフで斬られたい人もいる、

 

と言われながら、

 

なかなかそうはできなかった理由は、ここにあったようです😅

 

いっぱい傷つけてしまった体験があって、

 

私は私の言葉を抑えていました。

 

でも、抑えても、やっぱり傷つけてしまう、

 

ここにちょっと自分でも傷ついて疲れていましたねぇ。

 

きっと、抑えた言葉は、何か周波数も変わってくる。

 

届くはずの言葉が届かない、そんなことも引き起こしていたでしょう。

 

誤解も生むし、説明するには時間がかかるし、

 

それで、まぁ、いい、私が悪者で良い、と、

 

物分かりの良いふりをして、

 

実は疲労していたんですよね。

 

見つかったらチャンス✨

 

ヒーリングしました😍

 

さてさて、これで、ブラックみちこを炸裂させられるかもしれません😂

 

f:id:ametsuchi369:20220228210953j:image

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する