スタックの因が見つかったら喜びしかない🌈

・大好きな人に拒否される

 

という思考パターンが見つかったその方は、それゆえに、

 

仕事上でも、頭では何でもないこと、とわかっている、些細なことと思う、あるパターンに出合うと、

 

息が詰まるような、その後もしばらく呼吸が浅くなるような体験を時々していたそうです。

 

これって何だろう?と相談があったので、話を聞きながら上記の思考パターンを見つけて、MC愛ヒーリングをしました。

 

終わったら、電話の声が軽やかになっていました。

 

というのが昨夜。

 

そして今日また別件で話していたのですが、

 

やっぱり声が違う🤩

 

軽やかで、若返っています😍

 

と、そんな話をしながら、いつものようにいろんな話をしていて、

 

そして、また見つかってしまいました😆

 

もうこうなると、私が満面の笑みなんですが、それも電話の向こうのその方に伝わっています😆

 

・愛されたい人に愛されない

 

・愛されると困る

 

この方は、とてもとても愛されて育ったことを肌で覚えていて、

 

その後の人生の数々の試練もそのぬくもりの記憶があったからここまで来られた、と、さらっと話される素敵な女性で、

 

本当にたくさんの方に愛されている人なんです。

 

でも、深い心の傷もあって、それはホロスコープにも出ているのですね。

 

でも、ご両親にしっかり愛された記憶があるゆえに、顕在意識に上がってきていなかった、

 

・愛されたら困る

 

という思考パターン。

 

それを伝えると、随分前の、とてもとても傷ついた体験を話してくれました。

 

私は聞きながら、ロミオとジュリエットの話が浮かんでいました。

 

そして、さらに、そこにまつわる衝撃的な体験も聞かせていただくことになり、

 

そこには、ルーツを否定される差別的な扱い、いわゆる人種差別の体験があったのですね。

 

あぁ、これは相当なトラウマだろうと思い、まずはトラウマヒーリングをしていきます。

 

すると少し頭が痛いということなので、その体験をした原因を大元からヒーリングしていきます。

 

すると、これは、この方の今世だけの体験ではなく、

 

御先祖様も含め、そして集合意識に深く刻まれたものでもあるなぁと感じたので、

 

その方が認識している地球まるごと癒していきました。

 

そして、なんとなく、今癒すべき過去世とターゲットしてヒーリングした方が良さそうに感じたので、それもやってみると、

 

残った塵を払うようにすっと軽くなっていきました。

 

その方も、ふわっとなった氣がする。頭痛もなくなった。とおっしゃっていました。

 

そして、筋反射で確認すると、最初にオンになった

 

・愛されたい人に愛されない

・愛されると困る

 

もオフになるんですよね〜😍

 

根本が癒えると簡単に外れる思考パターンっていっぱいあるんです💗

 

だから、大きい因がわかると、私は嬉しいのですね😆

 

ご本人は思い出してちょっとイタタタとなっているのに、満面の笑みになってしまうのは、

 

確実に癒えることを知っているからです😂

 

そして、より、その人らしい輝きが放たれることが嬉しくてたまらないんですね💗

 

仕事上の些細に見えた問題から、まさかの人種差別の体験のトラウマや過去世の体験にまで遡ったので、

 

ご本人は、何が起きたかわからない、という感じでしたが、

 

確実にタイムラインをジャンプしたことがわかるので、

 

本当に本当に私が嬉しかったです💖

 

そして、カテゴリーで差別し、人間同士で戦い、いのちを奪い合うことの悲しみは、皆知っています。

 

そしてそれが未だに繰り返される絶望感も嫌というほど味わってきましたよね。

 

しかしながら、この個人の自分との向き合い、和解、癒しが、私は世界を変えると、本氣で信じています。

 

だから、私もしらみつぶしに私を片付けるし、

 

片付けたい人にはとことん付き合うよ!と思っています😂

 

しかも、簡単に、素早く😍

 

あぁ、今日も本当に善い日でした🙏

 

ここに存在してくれて、出逢ってくれて、

 

ありがとうございます💗🙏🌈✨

 

f:id:ametsuchi369:20220228185842j:image

何かが、螺旋状に解放されていっているようでした☀️

f:id:ametsuchi369:20220228185919j:image

 

ではでは、今日もまた、皆さんそれぞれここまできたご自身を讃えてくださいませ🌈🌈🌈

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する