歯医者へ行ってきました。

"歯医者が怖い原因"や歯医者のトラウマをヒーリングしたことで、

 

無事に優しい衛生士さん、女医さんに出会うことができました😂

 

それでも私も事前に「歯医者怖いんです」と伝えていたので、

 

衛生士さんが歯のクリーニングや検査をする時、私に氣を遣い過ぎて疲れたのではないだろうか?と思うくらい、

 

丁寧に説明しながら診てくれましたし、口も開けてください、閉じていいですよ、と逐一伝えてくれました。

 

その間も少し蘇る恐怖感、

 

それはあの神経の痛み、だなぁ、と感じながら、

 

あぁ、針で刺される拷問を受けたことがあるなぁ、なんて思い出していました。

 

なので、家に帰ってから、

 

・私が過去に体験したすべての拷問の苦痛

 

をヒーリングしてみました。

 

「もう、一思いにやってくれ!」と思ったことを思い出しました😂

 

それから、

 

・過去のすべての拷問の体験の原因

 

をヒーリングしてみました😂

 

これは、もう、それやるとどうなる?みたいな興味で、実験です😆

 

終わってみると、世界が明るいです😂

 

身体も骨が伸びてリラックスしている感じがします。ここはまた観察してみたいと思います。

 

きっとやる側もやられる側も体験していることでしょうが、

 

自由を制限するような記憶はどんどん中和していきたいと思います😂

 

#MC愛ヒーリング

 

f:id:ametsuchi369:20220203191321j:image