特別感の奥にあったもの

以前、

 

「自分が本当に覚醒したら、全員が覚醒するから、特別でいられなくなるから、惚けたままでいる」

 

と言われたことがありまして。

 

言われて数秒考えて、「Aha〜ほんとだ!」と思ったことがありました。

 

で、特別感と劣等感、どちらもあっていい、その上で真ん中を選ぶ、と思っていたわけですが。

 

なんだか今日は表面化してきました。

 

・誰よりも優っていたいと思う自分

・負けたくないと思う自分

・そしてこれらをそう思ってはならないと思う思考パターン

 

そして、その原因をヒーリングしていき、

 

さらに「特別感の根本原因」にフォーカスしました。

 

すると、そこにあったのは、"自分への失望"でした。

 

そのストーリーの詳細はわかりません。

 

でも、そのとことん己に失望したゆえに、特別でありたかったことが見えてきます。

 

そして、本当の氣持ちは、「自分のすべてを愛したい」ということでした。

 

それを癒しながら、本当の自分と一致して生きる、とヒーリングしていくと、

 

私に「I Love you」と真っ直ぐ注いでくれる人たちの顔が思い出されて泣けてきました。

 

あぁ、こんなにも愛されていたのに、私だけが私に失望していたのか、、と。

 

そして、

 

・私の力を周りに認めさせたい

・周りを屈服させたい

・賞賛されたい

 

という思考が上がってきます。

 

で、氣がつきました。

 

この私の中の種が、ジェノサイドを引き起こしているのだと。

 

そして、さらにヒーリングしていくなかで、

 

支配してはいけない、と思えば思うほど、支配を生むのだと氣がつき、

 

その思考パターンを調整しました。

 

で、もう、全然追いつかないな、と思った時、そうか、と思って、

 

「自分を責めているすべての原因」をヒーリングすることにしました。

 

これがなかなかの手応えで、辛かったハートチャクラの背中側が楽になりました。

 

そしてヒーリングしながら思っていたのは、

 

魚座木星海王星コンジャクションのときへ向かって、私は急いでいるのではないか、とにかく片付けようとしているのではないかということでした。

 

言語化するのも追いつかないくらいのここ数日のヒーリングですが、

 

その先を楽しみに、見に行こうと思います。

 

#MC愛ヒーリング

f:id:ametsuchi369:20220126204643j:image