MC愛"深めるワーク"

靈感の質にも、得手不得手があると思いますが、

 

私は見るのは得意ではありません。

 

見ようとするから見えない、ということもあるかもしれませんが、

 

見たくない理由があるのだろうと思い、

 

時々それについてもMC愛ヒーリングをしていました。(以前はレイキも使ってましたね。)

 

もっと見えたら自分でもいろいろ助かるのに、

 

もっと見えたら誰かの役に立つかもしれないのに、

 

なんて思いながら、

 

見ないようにしてるな、というところだけは感じていました。

 

そこに"封印"があるのも感じて、

 

それを解くという許可も何度も出してきたので、

 

"封印"も思い込みかもしれないな、なんて思いながら月日が経っていました。

 

昨夜ふと、そこを深めるか!となり、

 

聞いていくと、やはりもう封印はない。

 

靈視を止めている理由は"思考"でした。

 

その思考の中身は"拒否"で、なるほどね、とどこか納得します。

 

そして、それは"過去世"と"魂の特質"に関わっている、と出ます。

 

そして、今見るべきは、"過去世"と出るので、見ていきました。

 

その過去世は巫女で、政治にも大きく関わっていた様子。

 

見えすぎたところで、国も人も救えない、

 

見えることで利用されるのももう御免だ、

 

ならば、もう絶対見ない。

 

そんな思いでした。

 

以前にも、子宮の謎の痛みを深めると巫女の時の悲しみが出てきましたが、

 

またそれとは別のものでした。

 

で、そのストーリー自体は重要ではなく、

 

それゆえの今への強い制限みたいなものに氣がつくことが大事なんですよね。

 

そして、ヒーリングしながら、ここからはその能力を地球のために宇宙のために人類のために使うので、よろしくお願いします、

 

と、サポーターのすべてに愛と感謝を送りながら、過去を生きたすべての自分へ愛を送りました。

 

なかなか改善しない何か、は、

 

一度深めて、顕在意識でキャッチすると良いことなのかもしれません。

 

いろいろと、スピーディにどんどん癒していって、

 

それでも残る何かは、認識する必要がある、のでしょうね💗

f:id:ametsuchi369:20220211152317j:image

 

#MC愛ヒーリング

#深めるワーク