MC愛ヒーリングは速いのでごっそりがっつり変わっていきます

先日、とある易の鑑定を受けまして。

 

その鑑定で出てきたことが、

 

・お金を受け取ることを自ら阻んでいる

・盲信

・自己愛が足りない

・自分を最優先に

・楽しむ

・全受容

 

ということでした。

 

あちゃー、まだ残ってた?と思い当たることばかりです😅

 

過去世でも人間で行者だったことが何度もあるような感覚がしていますが、さらに今世でも出家したものですから、

 

私には「財を持ってはならない」という思い込みがありました。

 

現代のお坊さんたち、決して貧乏じゃないですけどね😂

 

持たないことがカッコイイと思ってたんですよね。

 

そして、自己愛、自己最優先、これも実はクライアントさんのほとんどに私が伝えてきたことです😅

 

そうか、やっぱり自分に言ってたのねー、と改めて思います。

 

そして、いろんなワークやヒーリングを使って、だいぶ変えてきたつもりのマインドセット

 

そうかそうか、まだ残ってたかと、

 

その後、思いつく思考パターンを立て続けにMC愛ヒーリングで調整していきました。

 

(お金は汚い、なんてのもまだ残ってましたねー😅)

 

そして、鑑定で教えていただいた対策の"初めの一歩"をやってみると、

 

なんと、即効果が現れたのです✨

 

それも、一つじゃなく、三つも🌈

 

で、これが、まだ"初めの一歩"に過ぎないから驚きで、また今後を楽しみに観察しながら実行していきたいと思っていますが、

 

何よりも、MC愛ヒーリングで、素早く、

 

速いからこそたくさんのアプローチができる、ことにまたまた感動しています。

 

そして、出会うすべての人に、"わたし"を見せてもらっていることを改めて感じていて、

 

見えている世界のすべてはわたしの投影、ということを改めて痛感しています。

 

だから、今とっても辛くても、大丈夫。

 

変えられます。と、自信を持ってお伝えできます。

 

そして、変えても変えなくてもどちらでもよくて、

 

辛さを選んでも楽さを選んでもどちらでも良いんですよね。

 

でも、現状変えたい!と思ったら、是非MC愛ヒーリングを一度体験してみてください💗

 

MC愛ヒーリングのご案内

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2021/11/13/171754

f:id:ametsuchi369:20220122003006j:image