祈りのスペース、オラシオンにてハートに還る

今日は、神戸の寺子屋サロン、オラシオンさんにてユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。

f:id:ametsuchi369:20220121223457j:image

 

三回目の今日の鍵は、"試練を克服する/Overcoming Trials"で、

 

それぞれにこのキーワードをハートに受け取り、オイルのサポートを受けながら、深く深くハートに入っていきます。

 

f:id:ametsuchi369:20220121224811j:image

 

今日は、オラシオンの元住職今自由職、随賢和尚様も一緒にハート瞑想をしてくださり、

 

さらにハートのシンクロニシティが増幅して、それぞれに氣づきの多い、とても楽しい瞑想会となりました。

 

ハート瞑想をしているとビジョンが見えることもありますが、

 

誰かのその体験はその人の氣づきになり、さらに共に潜っている誰かへのメッセージでもあったりします。

 

そして、"ハートで聞く"ということに徹していると、聞いてもらう側は、なぜかふと言葉が出てきて、こんなこと話すつもりじゃなかったのに出てきた、なんてことも起こります。

 

Overcoming Trialsのオイルを使って瞑想した後は、さらにそれをサポートするカードを一枚ずつ引いてみて、

 

それをまた皆で味わっていきました。

 

その後は恒例の"自由にみんなでカードリーディング"を✨

 

随賢和尚様は普段カードリーディングをされているので、リーディングしてもらった方はとてもお得だったと思います😍

 

最後にそれぞれ、アファーメーションを書いて、シェアします。

 

すると、ふと誰かが口にした言葉が、まるで聞いた人にとっては御神託のような言葉で、またハートを震わせます💓

 

あぁ、このワークはやっぱり面白い✨となる瞬間です。

 

そして、みんなで「回を重ねるごとに深まるね」と話してくださり、私はこの楽しさを共有できる幸せを存分に味わいました😍

 

終わった後は、またまた法子さんの手作りスイーツをいただきました😍

 

f:id:ametsuchi369:20220121224704j:image

 

今日は、CH麻炭&CBDエキスCalm入りのケーキ✨

 

もうもう絶品でした😍幸せ💗

 

法子さん、いつもありがとうございます💗

 

ご参加くださった皆様、共にハートに潜ってくださりありがとうございました💗🙏

 

また次回を楽しみにしています💗

 

ピンときた方は是非ご参加ください🌈

(日程は後日発表します🙏)