12月報恩日のハート瞑想会

今月も、

寺子屋サロン「オラシオン」さんhttps://oracion-terakoyasalon.com/

にて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。

f:id:ametsuchi369:20211221231054j:image

 

今日の鍵は"Call to Awaken/目覚めへの誘い"

f:id:ametsuchi369:20211221215737j:image

 

それぞれにこのキーワードを受け取り、オイルを使ってハートに入っていきます。

 

今日はとても静かでどこまでも沈黙があるハート瞑想が印象的でした。

 

集ってくださった方も、ご自身で「目覚め」を自覚しておられて、

 

けれどもこのキーワードとは知らずに参加表明してくださって。

 

このワークはよくこのようなことが起こります。

 

やはり、ピンと来た時がベストタイミング、ということなのでしょうね。

 

今日は、少人数でしたので、ラヴィングタッチも体験していただいたのですが、

 

本当に美しい空間で、

 

受けている方も「とても氣持ちよかった」とおっしゃっていました。

 

みんなで自由にカードリーディングをしていく時間も、やはり楽しいんですよね。

 

角度の違ったリーディングでより立体的になります。

 

沈黙の領域に入っていくと、どんどん言葉で表現しづらくなるのですが、

 

今日は本当に善い瞑想会だったなぁ、、としみじみ振り返っています。

 

集った全員で創られる時空の美しさ、

 

それぞれがそれぞれの本質に還りながら氣づいていく喜び、

 

そこに起こるシンクロニシティの愛しさ、

 

これらを味わうために私たちは分離して肉体を持ったのではないかと思うほどです。

 

終わった後は、オラシオンの法子さん手作りの美味しいケーキをいただきました🙏

 

f:id:ametsuchi369:20211221222237j:image

法子さんの愛が溢れていました💗

 

ありがとうございました🙏

 

次回は、2022年1月21日(金)13時〜開催します。

 

鍵となるカードは"Overcoming Trials/試練を克服する"です。

 

「試練」と聞くと、何か辛いことが待っているのかな?と思いがちですが、決してそうではなく、

 

灰から甦る不死鳥のようなとてもポジティブなカードです。

 

ピンと来たら、是非ご参加ください。

f:id:ametsuchi369:20211221223150j:image

 

お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#瞑想会

#オラシオン

#本来の自分に還る