氣づいたら超えていた🌈

今日は、神戸のハート瞑想会でした🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220222205817j:image

 

今日の鍵は「境界を超えて/BEYOND BOUNDARIES」💫

 

f:id:ametsuchi369:20220222210008j:image

 

初めての方も、ドキドキしながらも、カードが氣になると参加してくださり、

 

はるばる県西の方から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました😍

 

もう、正直、ブログに書けないくらいのことがたくさんたくさん起きて、

 

そして大変容のプロセスが見えるので、喜びと感動で心が震えます。

 

みんな本当はわかっている、自分自身の宝。

 

でも、そこに出逢うときには必ず「怖い」と反応する仕掛けをしていて、

 

「怖い」は一番わかりやすいサインなんですよね✨

 

そして、それもわかっていて、

 

怖いけど行くよ!と覚悟する。

 

そういう準備が整ったとき、このツールに出合うのではないかなぁとさえ思います💗

 

その先に、自身の本当の喜びが待っていることを知っていて、

 

皆さん集まってくださったように思います🙏

 

はぁ😍本当に今日も有り難い出会い、有り難いハートのシンクロニシティ、を体験させていただきました🙏💗🌈

 

そして、怖かった方が、ご自身でおっしゃっていました。

 

「きっと氣がついたら超えちゃってるんだろうな、私」と😍

 

他にも、力を入れてがんばって超えてきたけど、実はそうじゃなく軽く超えられるんだなってわかった、と、

 

また、ピューっと宇宙まで行かれた方もおられました😂

 

そして、沈黙の領域にある時、すべては円満であることを再確認された方も🙏

 

私は今日は何だか熱く喋らされた感もあり、

 

やはり、参加してくださった皆さまのpassionが凄かったです🤩

 

人の本質に出会うときの美しさは、本当に豊かです。

 

出会ってくれてありがとう💗

 

ここに存在してくれてありがとう💗

 

f:id:ametsuchi369:20220222211715j:image

 

終わった後は、またまたオラシオン(https://oracion-terakoyasalon.com/) の法子さんの手作りスイーツをいただきました🙏

 

安定の美味しさ、ほうじ茶ショコラ✨本当に法子さんの慈愛が溢れています😍

 

f:id:ametsuchi369:20220222211036j:image

 

次回は、3月23日(水)13:00〜です✨(早くも残席1名様です🙏)

 

キーワードは、「Return to Nature/自然への回帰」

f:id:ametsuchi369:20220222212402j:image

 

そして私たちは、22を超えていきます💫

 

Let's join us! 🌕

f:id:ametsuchi369:20220222212807j:image

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#Returntoheart

#オラシオン