甘えるのが苦手な人は、、

もしかしたら、

 

・甘えてはいけない

 

と潜在意識に強くインプットされているかも、ですね。

 

私はこれはオフでしたが、

 

・人も自分も甘やかしてはいけない

 

がオンでした😂

 

ってことはですよ、

 

誰かに甘えていいと許可しているものも、

 

それは自分を甘やかしているんじゃないか?という思考が自分に裁きを与え続けるわけですよね。

 

ご苦労なことです😂

 

そして、人も、と入っていますからね、

 

怖いですねぇ😂厳しいお師匠さんの絵が浮かびます。

 

正直、周囲に「甘えるな」という感覚はありましたから、

 

一番被害を被ったのは夫ではないでしょうか😅

 

ということで、

 

これもまたどちらでも良いに調整しました。

 

だからと言って、誰かが甘えてきても冷たく斬る可能性も山羊座には大いにありますので、

 

夫よ、氣をつけなはれ😁

 

そんな私も私は受け容れるよ✨

f:id:ametsuchi369:20220223022901j:image

 

#MC愛ヒーリング