ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」開催のお知らせ

早いもので、2021年も暮れてゆきますね。

 

皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。

 

私は、コロナ禍となって延期や調整し直しになったことが、

 

どどどっと動き出し、関東から関西へ引っ越して、

 

夏には父を送り、そのことがまた私のアイデンティティを確かめる大きな機会となり、

 

"わたしがわたしで在る"ということに大きくシフトした一年となりました。

 

そこには多くの方の応援があり、その方々の思いをそのままに受け取る、という、私の大きな課題を、ひとつひとつ超えさせていただいた一年でもありました。

 

本当にご縁は寳ですね。

 

わたしは、このユニオミスティのワークに出会い、今わたしが皆さんとともに共有したいと思っている毎月の瞑想会のような会を、 

 

師匠の元で、2週、22ヶ月間体験させていただきました。

 

この約2年間は、本当のわたしを取り戻すような、とても大きな変容の時間でした。

 

その変容の過程は、決して苦行ではなく、

 

その真逆のような、"ハートの中心に寛ぐ"ことでした。

 

そこに還り続けることで、必要なことが必要なタイミングで起きてきます。

 

大変な出来事も多々ありましたが、ここへ還ることを知っていて良かった、だから乗り越えられた、としみじみ思いますし、

 

必要なことが起きただけ、と今はよくわかります。

 

きっと世界で今起きていることも、必要があって起きたのだろうと思います。

 

ここをどう超えていくか、その鍵はやはり、それぞれがそれぞれの中心に還り、本来のいのちの在り方に還ることなのだろうなと思います。

 

さて、12月も、21日、弘法大師の報恩日に、

 

神戸市垂水区オラシオン(https://oracion-terakoyasalon.com/)さんにて、

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催させていただきます。

 

f:id:ametsuchi369:20211212212730j:image

阿弥陀三尊が見守ってくださる素晴らしいスペースです。

 

今回は、"Call to Awaken/目覚めへの誘い"というキーワードをハートに受け取り、そのカードやオイルを使って瞑想します。

 

ひとりではなく、誰かとともにハートに還ることで、ひとりでは行けないような領域へ行くこともありますし、

 

そこに起こるシンクロニシティが、さまざまな氣づきを後押ししてくれることもあります。

 

冬至前日、それぞれの"目覚め"を受け取りに是非お集まりください。

 

みんなでカードリーディングをするのも楽しいですよ💕

f:id:ametsuchi369:20211212213327j:image

 

*********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart

 

日時: 2021年12月21日(火)

          13:00〜16:30

場所: 神戸市垂水区 オラシオン

   https://oracion-terakoyasalon.com/

参加費: 5,000円

持ち物: バスタオル1枚、飲み物、ペン

 

☆お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。