神戸瞑想会は、4/12に変更となりました。

諸事情で日程変更となりましたので、

 

ここは宇宙の意志だろうと捉えまして、

 

4月12日(火)に変更いたしました。

 

ちょっと仕掛けていきます😁

 

166年ぶりに、魚座にて海王星木星が重なるこの日、

 

奇しくもカードはReturn to Nature.

 

f:id:ametsuchi369:20220319211243j:image

 

ハートの中心から宇宙の中心へ繋がっていきましょう。

 

 

残席1名様ですので、お早めにご予約ください。

 

前回の様子はこちらです。

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/02/22/213528

 

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会

「Return to Heart」in 神戸

日時: 2022年4月12日(火) 13:00〜17:00

        (終了後、お時間のある方はご一緒にお茶とお菓子をいただきましょう。)

場所: 神戸市垂水区

   寺子屋サロン オラシオン

   https://oracion-terakoyasalon.com/

持ち物: フェイスタオル1枚、筆記用具、お水などの飲み物

 

f:id:ametsuchi369:20220319212740j:image

 

***********************

 

"太陽が緑の炎をあげるとき、

 

藍い石は語り出す、いにしえの未来を。

 

蒼ざめた世界に緑の炎がかかるとき、

 

われらは思い出す、新たな過去を。

 

・・・・目醒めよ同志たちよ。さあ、時は来た。"              

                辻麻里子著  『22を超えてゆけ』より

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#22を超えてゆけ

#本来の自分で生きる

#望む未来を想像する