雪の舞う京都にてハートに還る

今日は冷えましたね。

 

雨が雪に変わって舞い散る京都にて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」が始まりました。

 

f:id:ametsuchi369:20220118214218j:image

 

私自身、6年ほど前から"傷ついた女性性の癒し"に取り組んできて、

 

去年あたりから男性を、男性性を信頼し受け容れるというメッセージをもらっていて、

 

今年はさらに"傷ついた男性性の癒し"というテーマがやってきていましたが、

 

今日の瞑想会には3人の男性が参加してくださり、

 

女性3人と6人でハートへ潜っていきました。

 

それぞれが、内側に男性性と女性性を内包していますが、

 

その和解へ向けて、そして、それぞれの自立の上にある共同創造、統合へ向けての流れが始まったのだなと、

 

しみじみ有り難く思いました。

 

今日のテーマは「愛の誕生/Birth of Love」。

 

f:id:ametsuchi369:20220118215055j:image

 

自分のハートって?

 

どこにあるの?

 

どんななの?

 

そこから始まる、思い出していく未知のり。

 

それぞれに、「愛の誕生」がありました。

 

自分が何者であるかというクエストが始まった方、

 

自分の中の無数の宝に氣がついた方、

 

自分のハートに一点集中している方、

 

育んだものを旅に出そうとしている方、

 

新地球をハートから見つめている方、

 

それぞれの新たな始まりです。

 

そして、あなたはもう一人のわたし。

 

出会ったそれぞれが共振し合い、一人では起こり得なかったことが、起こり始めます。

 

私もとても大きくエネルギーが動いています。

 

奇しくも蟹座の満月🌕

 

月の光が力強いです。

 

わたしたちが本当は何ものであるか、共に思い出していきたいですね🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220118220024j:image

 

ご参加くださった皆様、オーガナイズしてくださったYさん、本当にありがとうございました🙏

 

また共にハートへ還る日を楽しみにしています💗

 

次回日程は、決まり次第お知らせします。