祈りの日

今日は、祖母の命日で、お墓参りに行きました。

 

読経していると、根源へ繋がる光の路ができて、それに氣がついた靈魂たちが、それぞれの場所から根源へ還っていくビジョンが見えました。

 

これだからやっぱり理趣経が好きです🙏

 

読経終えて、いつも日陰を作ってくださる大きなくすのきを見上げると、

 

側には五輪塔がありました。

 

f:id:ametsuchi369:20220117214615j:image

 

他所様の墓所と思われますがw

 

初めて氣がつきましたが、墓所の入り口にはお大師様も祀られていて、

 

大日如来や、お不動様、如意輪観音もおられました。

 

側にあるのは日蓮宗のお寺なんですけどね。

 

その後、市杵島姫様にご挨拶に。

 

f:id:ametsuchi369:20220117214846j:image

 

宝珠がありました🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220117214911j:image

f:id:ametsuchi369:20220117214922j:image

 

オンボタダドバザラシンダマニアラタンノウタラクソワカ🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220117215211j:image

ここの楠は石段も持ち上げていました。

 

阪神淡路大震災で亡くなられた御靈のご冥福もお祈りします🙏