MC愛認定コース in 茅ケ崎、ありがとうございました💗

先週末、私には珍しく、毎日快晴に恵まれて、茅ケ崎でのWSを完了することができました。

 

お世話になったソウルファミリーのお二人様、ご参加くださったこれまたチーム・ソウルの皆様、ありがとうございました。

電線。。😁駅前のベンチで太陽チャージのとき。

今回は、再受講の皆様のみのご参加でしたが、ゆえに、またまた濃い認定コースの時間となりました。

 

認定コースは、2日間、約12時間で開催しておりますが、

 

実は、内容が3日分くらいあるような、盛りだくさんな内容です。

 

なので、再受講していただくと、さらに認識が深まることがあるなぁと、受講者の皆様の声からも感じますし、私自身も実感しています。

 

ですので、今後は、日程や料金も変わってくると思いますので、氣になる方はお早めに受講していただくとお得かと思います。

 

🦋

 

再受講された皆さんと、久しぶりにお会いしたら、

 

やっぱりみんなキラキラ輝いています。

 

見惚れるほどに美しくなっているし、何よりも、目の輝きが、その人の本来の瞳だな、とわかります。

 

その人が生きると決めてきた未知のレールに「乗ったな」とわかる、それは、本人も自覚している、そんな感じです。

 

こうなると、どんどん回転数が上がってきて、出逢うものが変わってきますね。

 

創っている現実が変わっているのですね。

 

自分自身の中で以前と比較した場合「加速している」と感じるのはそのせいなのだなぁと思います。

 

今回のWSでも、それぞれに、「まさかそんな理由があったとは」なことを認識して、

 

さらにいろんなことがご自身の中で腑に落ちて、

 

多方面から感じていたメッセージが繋がったりして、

 

より自分の中心に還ってきている、

 

そして、「自分」がどんどんゆるぎないものになってきている、

 

そんな風に見えていました。

 

それは、私にも同時に起こっていて、靈視が苦手だと思っている私も、

 

あ、視えてるときってこんな感じかと、脳の電気信号をしっかりと認識していましたw

 

今回は「言葉」の力を知っているゆえに、「言葉」を封印した人たちがご参加くださっていましたが、

 

もう恐れる必要のないフェーズに入りましたね。

 

これを読んでくださっている方にもそんな方は多いのではないかと思います。

 

恐れを癒して、恐れても恐れなくてもいいというポイントから、

 

恐れずに、それぞれの響きを奏でていこう。

 

意図して持って生まれてきた才能を、存分にこの世界に放ったらいい。

 

そんなことを、私はこの世界を包むグリッドに、私の響きとして放っている今を過ごしています。

 

🪷

 

MC愛ヒーリングの認定コースは、3時間×4日間、などの開催も考えています。(1日のWSではちょっと体力が心配、、な方にもおススメです。)

 

また、現在、兵庫県、神奈川県での開催が多い認定コースですが、4人以上のご参加で地方出張もできますので、ご興味のある方はご相談ください。

 

どんどん本来の自分に還ることができるヒーリング、すべての人におススメです。

 

🍀

 

濃い時間だったゆえに、写真を全然撮っていませんでしたので、茅ケ崎の思い出は美味しいもののみww

 

久しぶりの絶品ラクサ by いただきます食堂

 

絶対世界一美味しいと思うスリランカカレー(しかも精進カレー) by Bruny

 

そして愛情いっぱいスペシャルプレート(私の寿命が絶対伸びた)

 

今回、それぞれの宇宙で交わってくださった皆様、本当にありがとうございました。