【京都開催】ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」のお知らせ

ユニオミスティ(https://artbeing.com/mystica/)のカードとオイルを使ったハート瞑想を、2022年1月から11回コースで開催します。

 

f:id:ametsuchi369:20220105141153j:image

 

現在、神戸市内で進行中(https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2021/11/08/015247)のコースですが、

1月から京都市内でも始まります。

 

ハートのノンジャッジのスペースに寛ぐことで、本当の自分に出逢い始めます。

 

波立つ海面の奥には静寂があるように、

 

私たちのハートの深層には広大な神秘があります。

 

ここへ還ることを思い出すことで、自分軸を取り戻します。

 

本当の望みを思い出すかもしれません。

 

大切にしまってきた自身の寳に出逢うかもしれません。

 

自身の美しさを、ここに在る豊かさを、思い出すかもしれません。

 

わたしは何者であるか、思い出すかもしれません。

 

そして、あまたの本質に出逢っていきます。

 

その時、その瞬間、その人に必要なことがひとりでに起きてきます。

 

そして、どんな自分の側面も受容することで、ハートの錬金術が起こります。

 

また、そのときに出逢う人たちとともにハートへ還るからこその、シンクロニシティがあります。

 

オイルを使うことで、太陽や月、鉱物や植物など、自然界のエネルギーが、私たちがハートへ還ることをサポートしてくれます。

 

瞑想が苦手と感じる方でも、とてもやりやすいと思います。

 

寛ぎの中に有りながら、優しく力強く、望むように変容していくことができます。

 

11回全てを参加していただいても、ピンと来るときにスポット参加していただいても大丈夫です。

 

f:id:ametsuchi369:20220105142113j:image

 

 

初回は「愛の誕生/Birth o Love」をキーワードとして受け取り、ハートのスペースへ還っていきます。

f:id:ametsuchi369:20220105142619j:image

 

ハートのスペースから見て、聞いて、感じる、ことを共に思い出していきましょう。

 

またオイルを使ったセルフラヴィングタッチの仕方などもお伝えします。

 

集った皆さんで、自由にカードリーディングしていくのも楽しいので、そちらもやってみます。

 

難しいことも苦しいことも全くありませんので、安心してご参加ください。

 

*********************

 

ユニオミスティハート瞑想会

「Return to Heart」in京都

日時: 2022年1月18日(火) 13:00〜16:30

場所: 京都市内 (お申し込みの方に個別にご案内します。)

参加費: 5,000円

持ち物: バスタオル1枚、飲み物、ペン

定員: 6名 (残席1名様)

 

*お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpへご連絡ください。(個人的に私と繋がっている方はメッセージをお送りください。)