パラレル間移動

例えば、不安なとき、心配なとき、怖いとき、さまざまな不快な感覚にあるときは、

 

そこに捕まってしまいます。

 

そして、その振動数から、

 

その先の現実が創造されます。

 

予感的中、というのはそれですね。

 

そんなときは、まずハートの中心に還る。

 

寛ぎを思い出すと、スタックされたポイントからずれることができます。

 

けれども、どうしてもずらせないときも、人間、ありますよね。

 

そんな時、MC愛ヒーリングを使ってもらったら良いです💗

 

何がどうなってこうなっている、とか、因がはっきりしなくても、

 

この不安な原因、とか、

 

このモヤモヤの原因、とか、

 

この苦手な感覚の原因、不快な原因、痛い原因、とか、

 

そんなアプローチができます。

 

そして、その振動数が変わると、

 

その先の現実創造が変わります。

 

予感が見事に望む方へはずれます。

 

これは、パラレル間移動と同じなのだと思います。

 

やがて、本当はいつも移動している自分に氣がついていきます。

 

f:id:ametsuchi369:20220206133448j:image

 

#ハート瞑想

#MC愛ヒーリング