【日程変更】神戸、ユニオミスティハート瞑想会

毎月21日に開催しております、神戸でのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」は、

 

2月から日程を変更させていただきまして🙇‍♀️、

 

次回は、2月22日(火)となります。

 

次回の鍵は、"境界を超えて/Beyond Boundaries"です。

 

f:id:ametsuchi369:20220122183918j:image

 

このカードを鍵としてハートに受け取り、オイルのサポートを借りながら、ハートに還っていきます。

 

そこに起こる変化や氣づきを、安心して寛ぎ、楽しみながら共にキャッチしていきましょう。

 

ご参加くださる皆さんが、「会を重ねるごとに深まるね」「言語化しづらいけど、面白いね!すごいね!」と、次回を楽しみにしてくださることが、とても嬉しいです。

 

このワークの、そしてユニオミスティの奥深さや、面白さ、そしてハートのシンクロニシティを共有できることが、とても幸せです。

 

ハートの本質に出会っていくことは、

 

自分自身の本質を生きることの始まりです。

 

そこに在る人の美しさ、豊かさ、神秘は、なんとも言葉では表現しにくいのですが、光輝いています✨

 

是非ご一緒に体験していただけたらと思います。

 

ユニオミスティのカードやオイル、そしてそこで出会う仲間たち、そして何より自分自身に、優しく力強く、背中を押してもらえるでしょう。

 

参加のお申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

***********************

 

【神戸】ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart

 

日時: 2022年02月22日(火)

   13:00〜16:30

定員: 6名 (残席2名)

参加費: 5,000円 (お茶、デザート付)

持ち物: フェイスタオル1枚、ペン、飲み物

場所:神戸市垂水区

  寺子屋サロン オラシオン

  https://oracion-terakoyasalon.com/

 

f:id:ametsuchi369:20220122185349j:image

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#オラシオン