京都瞑想会、次回は4/29(金)です💗

今日は、2ヶ月ぶりの京都でのハート瞑想会でした。

 

f:id:ametsuchi369:20220317214325j:image

 

今日のキーワードは、目覚めへの誘い/Call to  Awaken

 

f:id:ametsuchi369:20220317214427j:image

 

このカード、ちょっと皆さん怖がる印象があります😁

 

今日は、少人数でしたので、

 

このカードを味わった後に、

 

"春分を迎えるに当たっての今見るべきカード"を3枚引きしてみました。

 

私も引いてみました。

f:id:ametsuchi369:20220317214639j:image

 

とことん、「目覚めよ」と言われているようです。

 

本来の自分に見えていたこの女性の顔さえも幻影で、

 

その奥に真の自分が在るように見えます。

 

4月12日には、160年ぶりの海王星本地での木星との合があります。

 

私が絶対的に信頼する占星術師の未來さんhttps://stars-song.hatenablog.com/

によれば、

ここのキーワードは「目覚め」なんですよね。

 

そして、Return to Natureに繋がっているところも、

 

「本来何者であるかを思い出す」というところとシンクロしています。

 

この目覚めがどこから来たのか、それがゾルバザブッダなのも、私の場合は、何度も繰り返した出家人生を物語っているように思います。

 

とにもかくにも、春分期は、私たち人類にとってとても大切なときのように思います。

 

それぞれが、目覚めることを許可していましょう。

 

目覚めても、地球にいられますから。

 

怖がらないで。

 

🍀

 

しかし、本当に、このカードは面白いんですよねぇ。。シミジミ

 

さて、次回の京都瞑想会は4/29(金)です。

 

f:id:ametsuchi369:20220317215735j:image

 

Overcoming Trialsを鍵に、ハートに還ります。

 

是非ご一緒に💗お待ちしています🙏

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart

日時: 2022年4月29日(金) 13:00〜17:00

場所: 京都市内(お申し込みの方に個別にお知らせします。)

参加費: 5,000円

持ち物: フェイスタオル1枚、筆記用具、お水などの飲み物

 

お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する