幸せとは

やはり、本質を生ききること、なのだろうなぁと思う今日です。

 

無数のパラレルの中で、

 

用意されているステージは想像を超えているかもしれない。

 

だからこそ、未知標は、自分自身であり、

 

その本質に抗わないこと、

 

すべての質を受容していくこと。

 

その未知のりに現れるサポートを直感に従ってキャッチしていくこと。

 

ご縁もまた過去を生きたすべての自分や御先祖様のサポート、また神仏や多次元層の存在のサポートであるのだろうから、

 

ご縁も掴んで育てながら、離れてもハートから見ていながら、

 

自らに嘘をつかない、自分が自分であり続けるための楽しい努力をつづけること。

 

地球と共にあること。

 

その辺りがコツなのではないかなぁと、

 

人生の先輩方と話していてしみじみ感じていました。

 

今日も善き日でした🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220212220206j:image