本当に本当に怒ったらどうなると思っているか?

夫とのやり取りで、

 

「怒られたい」ゆえにその現実を創ってるね、という話から、

 

"怒る担当"に配役されている私は、実は「怒りたい」のかもしれない。。と思って、

 

筋反射で確認してみました。

 

が、怒りたい、も、怒りたくないも、オフになります。

 

そしてオンになったのは

 

・怒ってはいけない

 

でした。

 

これは、先日、15年ぶりくらいに私が大声を張り上げた夫婦喧嘩で、

 

双方、"上からものを言うな!"という同じことでキレた一件で、

 

私の中にある制限のひとつとして上がってきて、ヒーリングしたテーマでした。

 

あの時は泣きながらヒーリングしていたこともありw、

 

まだ根深くあったんだなと思いました。

 

表層が癒えたので、その奥のものが見えてきた、とも言えると思います。

 

そして、今回は、

 

・怒ってはいけないと思っている根本原因

 

を感じてみました。

 

私が本当に本当にMAX怒ってエネルギーを爆発させたらどうなるか?、、、

 

星を破壊する、とやっぱり思っていました。

 

やっぱり、というのは、以前星を破壊した後悔、罪悪感、を思い出していたのです。

 

すべてを終わりにしてやる!とやったら、

 

終わらなかった。

 

そして、あらゆる命を滅したことへの後悔。

 

そして、私は、私だけは絶対に私を許すまい、と決めたこと。

 

そこから、贖罪の旅が始まったんですよね😅

 

このストーリー、共感する人は多いのではないかと感じています。(よくクライアントさんでも出会います😁)

 

で、そうか、それゆえに、怒ってはいけないと、まだ思ってたんだなぁと、

 

それを癒していきます。

 

そして、"私の本当の氣持ち"を見ていくと、

 

・この星を大切にしたい

・この星が在りたいようにあってほしい

 

でした。

 

そして、これからはその本当の氣持ちと本来の私と、一致して生きるから、

 

過去の体験の学びは完了する、とヒーリングしていきます。

 

するとですね、

 

後で骨のヒーリングをやろうと思っていた、辛かった胸椎5番が楽になったんですよ。。

 

そっかそっか、怒ってはならないと関係してたのかぁ、と、なりました。

 

そして、また、

 

「怒っても怒らなくてもどちらでも良い」と調整し、

 

「私は私を赦します」とヒーリングして、終了しました。

 

せっかくなので、尾骨、仙骨、腰椎、胸椎、頸椎を丁寧にヒーリングしたら、

 

あまりの氣持ち良さに、しばらく眠っていました😂

 

皆さんは、本当に本当にMAX怒ったら、どんな事態になると思っていますか?

 

それゆえに怒ってはならないと、制限することで、

 

止めなくて良い本来の自分の質を出さないようにしたり、エネルギーを小さくしていることもあります。

 

すると、回転数はやはり下がりますよね。

 

やりたいことがわからない、ということなどは、そこにも関係があるように思います。

 

本来の自分を顕現させることを止めている原因を見ていくのも、面白いですね✨

 

f:id:ametsuchi369:20220207032852j:image

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#まだ知らない自分に出会っていく