わたしの世界はわたしが創っている

息子へ送った宅急便が業者さんの勘違いでセンターで止まって遅延するという出来事があって、

 

大学時代のあれこれを思い出すことがありました。(息子は今私が大学で過ごした地で暮らしています。)

 

そして氣がついた私のもう要らない感情と思考パターンが、

 

・不真面目な自分を許してなかったということ

・真面目でなければならないという思考パターン

 

見つかったので嬉々としてMC愛ヒーリングします。

 

すると、やはり根深い"罪悪感"が上がってきます。

 

なので、その根本原因を内観します。

 

その辺りの詳細には頓着しません。

 

そして感じたのは、

 

愛の存在ゆえに、愛しているがゆえに、

 

一度己をとことん嫌いになってみたかったんだということ。

 

はは〜ん、その体験、欲しかったのねー、と。

 

そして、今は再び愛を取り戻す、赦し愛していく過程を楽しんでいるのか、と、銀河の運行図と絵が重なります。

 

そして、それらを癒しながら、また氣がついた思考パターンが、

 

・罪悪感を持ってはいけない

・自分を赦さなければならない

 

それらを、どちらでも良いに調整していると、

 

右胸の引っかかり、年明けに寝違えた右肩の名残が、そこに関わっていたように思いました。

 

そして、ヒーリングが終わった後も、

 

何か喉からぽこっと出たがっている球体と、右胸の引っ掛かりがあるので、

 

それは何かを見ていくと、

 

・この世界の法則のすべてを理解しなければならない

 

という思考でした。

 

なるほどね、どちらでもいいんだよね、

 

で、知りたい、を選べばいいだけだし、そこを生きてるよね✨

 

と、思いながらヒーリングしていると、陽が差してきました☀️

 

そして、この引っ掛かりやもやもやも、ベストタイミングでわかるから追わなくていいんだよね、と思いながら目を開けたら、

 

青空が美しかったです🌈

 

私の内側を見せてくれるすべての人よ、ありがとう💗

 

#MC愛ヒーリング

f:id:ametsuchi369:20220131141303j:image