MC愛ヒーリング、プラクティショナーの皆さんの声

ブログで紹介したいので、「MC愛ヒーリングを使うようになってこうなった!」というようなご感想をお寄せください、とプラクティショナーの皆さんにお願いをしたら、

皆さんたくさん送ってくださいました♡

 

読みながら私が癒されました(泣)

 

皆さんのお声をご紹介します。

 

・私はMC愛を使えるようになって、とにかく心配や氣がかりになることが、まったくなくなりました。心配事がほんの少しでも浮かぶたびにMC愛をするだけで、いつの間にか氣にならなくなります。

 

・自律神経が虚弱なことからくる強い体調不良に長く苦しんできたけれど、MC愛ヒーリングを使うと、肉体的な要因だけでなくそれを引き起こしている思考パターンから改善・解決してくれる、即効果が現れるので助かる!

 

・私は、MC愛を使えるようになって、内観しなくても氣づきが早くなりました。←これが一番に感じました。グループ(※プラクティショナーは創始者真由美さん主催のLINEグループ、私主催のsignalグループにご招待しています。)の人たちからも、こんな使い方があるのかとかたくさんの学びや氣づきがあり、安心感があります。

 

・先日、足の中指を角にぶつけてしまい、ひびが入ったのではないかと思うくらい強い痛みと腫れが。パートナー(※同じくプラクティショナーさんです)にヒーリングしてもらい、自分でも「そもそもぶつけてなかったことにする」と意図してヒーリング。かなりのスピードで症状が改善。違うパラレルへもヒーリングが届くことを実感。MC愛を理解することは、この世界の仕組みそのものへの理解に繋がる。

 

・MC愛を受講する前までは、変えたいこと、自分の思い通りになってほしいことをイメージしていましたが、受講後は変えるのは相手ではなくて、自分の内側のイメージだったことに氣づかされた。

 

・私が最も大きかったことは、幼い頃の母からの欲しかった言葉を、妹が伝えてくれたこと。あと、自分が勝手に正義、正解に走って相手を裁きたいとき、どちらでもいいーでヒーリングすると、ものすごく楽になる。苦手な同性上司への感情をヒーリングしてから、何があったわけではなく、普通に話せるようになった。結局自分に原因があったと氣がつけた!

 

・深く悩む前にヒーリングすることで安心感が生まれる。ひとりでのヒーリングだけでなくみんなでヒーリングするコミュニティがある。シェア会をすることでMC愛の面白さが深まりヒーリングに対する抵抗感がなくなる。人にもヒーリングやってるよと軽い氣持ちで言えるようになってきました。

 

・薬が使えない・効かないような不調のとき、たくさんの人にMC愛ヒーリングでエネルギー充填してもらったおかげで回復できた!なすすべなし!というときに威力を発揮してくれるし、愛のあたたかさや氣持ちよさをしみじみ実感する。

 

・みんなの溢れる愛を「受け取る」という大切さにも氣がつきました。

 

・身体や思考、他者との関係性などに現れる不具合、不調、不和の原因は、目の前の案件だけではないし、むしろそれは氣づくためのきっかけ。かつて傷ついたり受け止められなかったりした「あのこと」が、今も自分を呼んでいて氣づいてほしいと手招いている。MC愛ヒーリングを通じて自分の長い物語の中に還っていって、あの頃の自分をハグして癒してあげられる。本当にすごい。

 

・私にできるのかとても不安で勇氣が出なかったんですが、そんなことをすぐに忘れてしまうくらいに、素晴らしい体験を毎日させてもらっています。MC愛ヒーリングに出会えて私が生まれ変わっていくのを体現しています。たくさんのことに氣づくことができて嬉しいです。私を癒して、私を赦して、私を愛すること。MC愛ヒーリングに出会わせてくれたみちこさんに心から感謝します。ありがとうございます。

 

・他人がどうこう、他人をどうこうではなく、すべては自分のことだと氣づけるようになった。そして、自分をヒーリングすれば、勝手に周りが変わることの早さったらない。

 

・助けてほしいといえるようになった。無条件の愛を送ってくれる人たちに出逢え、私も無条件の愛を送ることの悦びを感じられた。ほんとにありがとう。

 

・喜怒哀楽の感情に優劣はなく、感じられることが貴重なんだとわかった。そして、その感情を癒すことも増幅させることも自分自身でできるので、変容が早い。

 

・悔やむことばかりの、もうこの世にはいない人との関係を癒していける。毎回ヒーリングを通して、会話をしている感じがする。

 

・自分のことが好きになってきた。

 

・MC愛ヒーリングはとても手軽で身近な手法にあるように感じます。身構えることなく、ふとした好奇心や、引き出しの中のものをとって扱うような親しみさがありながらも、氣づきや効果に即効性を感じるのが素晴らしいと思います。また、いろんなところからいろんなものが出てきて、面白く、わかりやすいです。個人的には、ヒーリング後、別次元にいる感覚を何度も体験させていただきました。MC愛ヒーリングを学んで人生が大きく変わった一人です。

 

・自分を癒してクリアにすることの大切さを知った→クリアなほどヒーリングも届く

 

・誰かをヒーリングすることで自分も癒されることを知った→循環が生まれる

 

・祈りの力を改めて信じることができた

 

・自分の愛し方がわかり始めた→自分のスペースができて守られている感覚

 

・そばにいる人、遠くにいる人、日々の暮らしから人生そのもの、今いる場所から宇宙まで、時間や場所を超えてもできることがあると知ることができたことは、大きな勇氣になりました。

 

・MC愛ヒーリングは、直ぐにつながることができ、効果が早くてわかりやすいです。そして何より心地がいい。自分を癒し清めることで安心感とリラックスにつながりますし、それらが周りにも派生しているのが顕著に見て取れます。他者には特に、ヒーリングと共に祈りの要素を強く感じます。お手軽で簡単にできる。

 

・無条件の愛って、送ることも受け取ることもできるんだと知ることができた。

 

・関係性のヒーリングで周りの方々との関係性がどんどん居心地がよくなった。

 

・私は、職場でフル活用です。ルールや集団行動の中で個を大切にする職場の中で、「だーかーらー!どーせーっちゅーねん!」ってことが、全くなくなりました。ええ!全くです。なったとしても、すぐに真ん中に戻ります。人事などややこしいことも、「あれ?うまくいってんじゃん♪」と、まあ職場ではいい感じです。職場ではwww

自分自身の掘り下げ?は、、底なし沼ですな。でも、でてきたものを笑って受け取めることができるので、自分に自分ではなまるです。

 

・自分自身の無意識下にある、いらないブレーキや思考パターンが気付いたら外れていくヒーリング→本来の自分に気付き、思い出し、取り戻していく→感謝、ゆるし、愛にも広く深く気付けるようになり豊かさが溢れる。

どちらでもよい、という無限大の愛を感じ、それをゆるし、与えることもできる。

受けても、渡しても、ヒーリングし続けていると、勝手に魂レベルで自分自身の本質がどんどん輝いてくるので、自動的にヒーリングの受取や受渡の効果も高まっているように思う。手のひらの体温が高くなった!

 

 

ラクティショナーのみなさま、たくさんのご感想を寄せてくださり、本当にありがとうございました♡

 

#ヒーリング体験談

#MC愛ヒーリング

#プラクティショナー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント