アカシックレコードは質を変えられるよね✨

今日は、”目醒めの6か月コース”を受けてくださっている方がセッションに来てくださいました。

 

MC愛ヒーリングのプラクティショナーさんなので、ヒーリングは一緒にやっていきます。

 

やはり一緒にやるとパワフルな実感があります。

 

今日は、達成したい8年後のビジョンをイメージしてもらい、

 

それを阻むものを感じてもらって、それについてMC愛ヒーリングをしていきました。

 

いくつかヒーリングしていったのですが、

 

その度に、

 

本のページがめくられてそこに書かれている文字(読めないのだそう)が、ふわっ~っと光に代わって、そしてまた文字に落ち着く、

 

そんなビジョンが見えたそうです。

 

二人で、なるほど、体験が消えるわけではないけれど、体験の質が変わるということなんだろうね、と話しました。

 

ということは、やはりアカシックレコードにある人類の行く先も質を変えられるよね、と。

 

今の自分の解決したい問題について、MC愛ヒーリングをする場合は、基本的にその現実を創り出している因をすべて癒していきます。

 

そうすることで、同じパターンの未来を作らない、

 

そして、望む未来を創造していく、ということなのですが、

 

まさに、今日彼女が見たビジョンのように、

 

記録された文字が光に代わり、そしてまたそこへ落ち着くように、

 

体験の質が変わるということなんですよね。

 

そうすると、きっとその体験から得たこと、その体験をした意味は、

 

その人がそれまで思っていたものと違うものに変化していくのかもしれません。

 

すると、未来は変わってきますよね。

 

いまここで、過去も未来も変わっていきます。

 

私たちひとりひとりが、本来の自分で在ることを阻む因を癒していくと、

 

きっと人類の未来は質が変わりますね。

 

そして、MC愛ヒーリングも、どんどんスピードが速くなっている体感があります。

 

ラクティショナーさんが増えていくことで、どんどん進化しているようです。

 

みんなでできるといいなぁ。

 

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、2名様から開催できますので、お氣軽にお問い合わせください。

 

あなたはどんな未来を望みますか?