MC愛ヒーリングの嬉しいご報告をいただきました😍

今日はとても嬉しいご報告をいただきました!😍

 

ラクティショナーさんの、長年の夢が叶ったご報告でした。

 

途中諦めようかと思ったこともあったそうですが、楽しむことを意識して、そしてMC愛ヒーリングを使ってやってみたところ、

 

ご自身の作品をたくさんの人に見てもらえて、そして一番見てほしかった大好きな人にも見てもらえたのだそうです😍

 

「MC愛ヒーリングのおかげだと思います」とご報告くださいました。

 

それを聞いて、私も本当に嬉しいです💖

 

MC愛ヒーリングを使って、本当の自分を取り戻しながら、みんながそれぞれの「夢」を叶えて行ってくれたらなぁと思います。

 

いつも書いていますが、

 

自分自身を、たくさん癒して、たくさん赦して、たくさん愛してほしいなぁと思います。

 

癒えると、わかることがたくさんあります。

 

この世界を創っているのは私自身だということも、ありありとわかってきます。

 

辛い体験をしているとき、「これを私が創っているのだとしたら、私が悪いの?」と感じる人もいらっしゃいますが、

 

誰も悪くありません。

 

ということも、癒えてくるとわかります。

 

だからこそ、望む現実を創っていけると理解して、その法則を、本当に望む現実を創る方へ使っていくことができます。

 

 

嬉しいご報告を聞くことができたので、私もさらに、自分の夢を叶えていこう!と力をいただきました。

 

みんなで、夢をいっぱい叶えて生きましょう~😍

 

 

🦋

 

6月30日(金)、MC愛ヒーリング30分体験セッションデー in 神戸・オラシオンは、残席1名様です。通常よりとてもお安くなっていますので、是非お越しください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

オンラインでの30分体験セッションは、初めての方は50%Offとなっています。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

認定プラクティショナーコース in 茅ケ崎も、あと2名様受講可能です。

ametsuchi369.hatenablog.com