MC愛ヒーリングと宝石と、、

MC愛ヒーリングのプラクティショナーの親友が、

 

ずっと誰にも言えなかったトラウマや罪悪感や後悔をどんどん癒していて、

 

メキメキ才能を開花していっています🤩

 

そうすると、やはり必要なもの、相応しいものがやってくるんですよね✨

 

ご縁あって、CONCUCTOR の宝石が彼女の元へ飛び込んでいきました。

 

するとですね、さらに、彼女の才能が開いて、かなり楽しそうな面白いことになっています🤩

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

彼女は、タロットリーディングもしていますが、チャネラーの方に「ツールがなくても繋がれる」と言われていて、それを聞いたとき、「私もそう思ってた!」と私が色めき立ったwのですが、

 

彼女そのもの、と言えるような宝石に出逢い、まさに、チャネラーになってる🤩

 

この宝石はどうやら、彼女をサポートしたくてしたくてしょうがない様子。

 

それは、やっぱり、彼女自身の本質だなぁと私は感じています。

 

だからこそ、その人にふさわしい周波数の宝石と引き合うのですよね。

 

CONDUCTORの宝石は、そんな宝石です。

 

憧れのように魅了されても、準備が整っていないと、手元に届きません。

 

でも、ちゃんと準備が完了すると、ベストタイミングで手にするんですよねぇ。

 

彼女が本当に楽しそうな日々で、私は本当に嬉しい💗

 

MC愛ヒーリングありがとう。CONDUCTORの宝石たち、ありがとう。と、しみじみ思います。

 

MC愛ヒーリングは、本当にいつでもどこでも誰にでもできて、そして確実に癒されていきます。

 

自分で癒すことができるから、誰にも言えないようなことも、誰にも言う必要もないし、

 

自分の好きな段階まで癒して、ここはもう少し味わっていたい、と思うことはそのままにしてていいし、自分の好きなように自由に使ったらいいです。

 

で、やればやるほど、みんなどんどん軽やかに、そして、その人らしい輝きをどんどん増していきます。

 

だから、楽しい。面白い。

 

「すごっ!」とか「やばっ!」とか、そんなことばかり起きてきます😂

 

とそれをまた、みんなで分かち合うのもとても楽しいです😍

 

もっともっと、”自分で自分を幸せにする”仲間が増えるといいな~と思います🌈