やっていくとどんどん速くなっていくMC愛ヒーリング

今日はちょっと旅に出ております🐰

 

移動中はいろいろと内観するのに最適です。

 

一時期移動者が激減して、田舎育ちの私にはとても居心地が良かったのですが、

 

旅行支援の影響か、今はほぼ満席の飛行機や新幹線です。

 

仕事で移動している(と思っている)私は、

 

(旅行支援、迷惑だな)と思っていたんですよ。

 

で、ふと、仕事の移動は良くて、旅行の移動はなぜやめて、とか思ってるんだ?

 

旅行行く人が羨ましくて拗ねてるのか?wなどと見ていくと、見つけました🤩

 

・遊んでばかりいてはいけない

 

という思考パターン。

 

こちとら仕事なのに、遊んでて何だお前ら!

 

と思っていたのか?😆

 

ごめんなさい、です😂🙏

 

今は私の仕事も楽しい遊びみたいなものなので、そこまで思っていないと思いますが、CA時代は思ってましたよ、はい😆

 

そして、あ、

 

・遊んでいてはお金は入ってこない

 

って、私もみんなも思ってない?

 

と氣がついて、ワクワクしてきました。

 

ちょうど、MC愛遣いの友人とお金のことについて、何とかなると経験してるのに、不安になるんだよね、という話をしていたところでした。

 

私の友人たちも「遊ぶように生きている」ことを選択している人たちは、だいたい綱渡り状態です😂

 

私も、「この次元を遊び尽くそう!」と思いながら、お金のことについては、遊んでいては入ってこない、と思って、

 

この次元を遊べてないですよね😂

 

こうなってくると、悉くリストアップしたくなってきます。

 

① 遊んでばかりいてはいけない

② 遊んでいてはお金は入らない

③ お金に縁遠い

④ お金は一氣に使ってはいけない

⑤ お金がたくさん入ってきたら困る

⑥ 借金が片付いたら困る

 

①は、どちらでもよいに、

 

②は、入ってきてもよいに、

 

③は、縁が深い、にしていると、通りで困ることも体験するわけだ、と笑えてきて、

「お金に愛されている」もアファーメーションしてみました。

 

④は、これ、そんな体験を、責めてる人多いかもなぁと思いながら、

 

使ってもよい、にしていたら、Aha!となって、

 

お金は一氣に使っても一氣に入っても良い、としていたら、なんと、⑤まで一緒に外れました。

 

そして、⑥は、何で困るんだ?ということを探りたくて、根本原因を内観していくやり方を使い、

 

苦労がなくってはいけないと思っているから?

楽になっちゃいけないとまだ思ってる?

頑張ることがなくなるから?(がんばらなければと思ってる?)

何もしなくなるから?

才能を使おうとしなくなるから?

 

と、いろいろ探していると、全部オフになるので、

 

再度、⑥をチェックすると、外れている😮✨

 

ちょっと内観にMC愛を使っただけなのに、です🤩

 

何の変換も意図せずして、です✨

 

"氣づいたら変わる"

 

ここにどんどん近くなっていく体感があります。

 

やっぱり人間システムは面白いです😍

 

こうして、私はこの世界を遊んでいます。

 

遊んでばかりです。

 

だから、遊んでばかりいていいのですよね、やはり😂

 

f:id:ametsuchi369:20221212122714j:image

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント