思った通りに叶えられてく〜♪

という歌の歌詞がありましたね✨

 

今日は、オラシオンの法子さんと奈良へ出かけてきました🙏

 

快速急行に途中から私が乗車する予定で、

 

法子さんから「○両目に乗りました!」とメッセージが来たとき、

 

ちょうど私はその前のベンチに座っていました😂

 

幸先いいぞ💕と思いながら、法子さんと合流して、車中では話に夢中になって、

 

乗り換えの駅で降りそびれそうになったところ、まだ駅名が判明していない中で、なんとなくえいっと、降りてみたら、バッチリ乗り換え駅という😁

 

何となく今日の旅は、導かれている感が✨

 

目的地の駅に着いて、ご飯を食べようとふらっと歩いていて、

 

あれ、何だろう?行ってみる?と立ち寄ったところは、二人とも好みど真ん中のカフェでした🤩

 

f:id:ametsuchi369:20221211194332j:image

f:id:ametsuchi369:20221211194348j:image

 

身体に優しい微生物元氣な、そしてとても美味しいご飯をいただくことができました😍

 

これも、法子さんが駅の反対側は何もなさそうだから、こっちで食べてから目的地へ向かいましょう〜と、ただただ直感で動いただけなんです💖

 

お店を出て、駅の反対側へ行くと、食事処もありました😁

 

やっぱり今日の旅は、何かしらすべて上手くできてる✨

 

法子さんのお父様の御命日でもあったそうで、やっぱり大いなるおはからいを感じました🙏

 

お寺で育った法子さんと、尼僧の私の旅の目的は、お寺関係のことだったわけですが、

 

何とも氣のいいお寺へ導かれて行きました。

 

そして、私は、無住になったお寺でお勤めをさせていただきました🙏

 

終わると、お顔が疲れていたお大師様が、頬がふっくらされて少し微笑んでくださっているようでした🙏

 

何だかそのことが嬉しくて、家に帰って、我が家のお大師様にも御礼を申し上げました💗

 

ふと、帰り道、

 

そういえば私は、お供養が必要なご本尊様がいたら、私にお経を上げさせて欲しい、と願っていたなぁ、と思い出しました。

 

ご縁あって、これでニヶ寺目です。

 

あ、願いは叶えられていくんだな、と、しみじみ思ったのですね。

 

以前は禅寺でしたが、今回は真言宗

 

つまり、道具が揃っているのです。

 

何がしたいのか?がはっきりしていると、

 

叶えられていくのだなぁと。

 

そして、それはすべてにおいてそうで、

 

顕在意識で「望んでない!」と思っていることでも、

 

潜在意識で望んでいて、一見望んでいないような現実を私たちは創っているのだなぁと、また腑に落ちたんですよね。

 

だから、こんがらがった意識を、癒してほどいて、

 

"本当の望み"をどストレートに抱いて宇宙に放っていたら、

 

「思った通りに叶えられていく」のですよね。

 

だからこそ、

 

自分で自分をヒーリングする、

 

自分で自分を幸せにする、

 

ここがいまの過渡期の私たちにはとても大切なことなんだろうと、

 

改めて思っています💗

 

今、体験している現実が辛い方、

 

もっともっと自分らしく生きたい方、

 

もっともっと幸せになりたい方、

 

是非、MC愛ヒーリングを受け取ってください💗

 

ラクティショナー認定コースはいつでもどこでも開催できますので、お問い合わせください🌈

 

f:id:ametsuchi369:20221211200334j:image

 

あなたの本当の望みを、ぜんぶ叶えていきませんか?✨

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント