このことは本当に嬉しい。。

親友が、トラウマヒーリングの効果を実感して、書いてくれていました。

 

ameblo.jp

 

何だか言葉に言い表し難いのですが、安堵感に似た、しみじみじわじわ嬉しくて泣きそうな感じになりました。

 

私は、すべてではないけれど、彼女の苛酷な半生は聞いていたし、それを超えていこうとたった一人で痛みに耐えていたことも知っているし、

 

正直なところ、MC愛ヒーリングの認定コースを受けてくれたときは、

 

ここを癒そうと彼女が思えるようになるには少し時間が必要かもしれないと思っていました。

 

でも、先日、再受講してくれた時に、あ、もう大丈夫なんじゃないかな、と感じて、やってみようと提案してみたんですよね。一度受けてみたら、その後は自分でもできるしね。

 

きっと、認定コース後、たくさんヒーリングして、向き合える自分になっていたんだろうなと思います。

 

そして、やっぱりこんなにはっきり現実が変わっている。

 

MC愛ヒーリングの確実さと速さとそして自由度を改めて実感しています。


 

 

本当に良かった。ありがとう🙏