【11月開催】MC愛ヒーリング認定コース in 芦屋のお知らせ

10月21日(金)22日(土)に芦屋市内にて開催を予定しておりました、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース は、11月17日(木)18日(金)に日程を変更して開催いたします。

 

このコースを受けていただくことで、JMA認定のプラクティショナーとして、ご自身やご家族にヒーリングできるようになりますし、ヒーリングセッションも行うことができます。

 

 

今、あなたの中で、変えたい現実はありますか?

 

もっとこうだったら、、幸せなのに、、と感じることがありますか?

 

どうしてこんな体験が繰り返されるのだろう、というようなパターン化した問題がありますか?

 

ずっと抱えている、本当は癒したい辛い体験がありますか?

 

また、もっと自分らしく、本当の望みを叶えて生きたい!という衝動がありますか?

 

🦋

 

MC愛ヒーリングは、体験する現象を創り出している潜在意識を癒すことで、体験する現実が変わってくることを実感できます。

 

すべては自分が創り出していた体験であったと理解することができるので、

 

何か問題が発生したようなときは、すぐにその因を癒すことができ、望まない現実を創らずに済みます。

 

「このことをちょっとヒーリングしてみよう」と試してみると、まさかそんな嬉しい結果が!と自分でも驚くような展開が起きることもあります。

 

どんどん自分自身が楽になって、不安や心配にさいなまれることがどんどん減ってきます。

 

すると、自分の見ている世界を、どう創造したらば自分は幸せなのか、と、実験検証が始まるのですね。

 

これが、とても面白いのです。

 

そして、世界は初めからそういうもので、人生は、自分で実験検証していって良い場であり、

 

何かしら制限の中で生きねばならないと自分を小さくしていた思考や感情やトラウマなどが、幻想だったのだと知ることとなります。

 

”自分を自分で幸せにできる”

 

そんなヒーリングです。

 

そして、大切な人たちのサポートもすることができますし、お仕事として多くの人のサポーターとなって活動することができます。

 

そして、どんどん自分を肯定していくことができます。

 

どんどん本来の自分に出逢っていくことができます。

 

どんどん自分軸へ還ることができます。

 

そんな魔法のようなヒーリングは、私には”魔法の杖”のように感じるのです。

 

どうぞ、その”魔法の杖”を受け取りに来てください。

 

そして、どうぞ、本当に望む幸せを体験する人生を、いまここから、歩みだしてください。

 

あなたの本当の音を世界に響かせてください。

 

世界がそれを待っています🧡

 

*認定プラクティショナーの皆さんのご感想はこちらです。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

***********************

 

【芦屋開催】MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース(二日間)

 

☆日時: 2022年11月17日(木)、18日(金)

            10:00〜16:30

 *一日目の17日は対面のみです。

 二日目は18日以外の日程でもも承ります。オンライン可。

 

☆場所: 兵庫県芦屋市

        *詳細はお申し込み後お知らせします。

 

☆定員: 8名

 

☆料金: 74,800円(登録料、テキスト代込)

        [再受講] 1日のみ: 16,500円→11/8までのお申込みで、10,000円

                      2日間: 30,800円→11/8までのお申込みで、20,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込、Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目(基礎編)

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリングなど

 

2日目(応用編)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

 

☆お申し込み、お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpにメールいただくか、個人メッセージにてご連絡ください。