【オンライン】「Return to Heart」開講します。

この2年半、それぞれに、いろんなことがあったことと思います。

 

この騒動で、私たちは何に氣がつき、何を学んだのでしょうか。

 

さまざまな情報が飛び交い、混乱する中、信じていたことの真逆の真実を知ることになったことも多々あったでしょう。

 

これまで関わっていた周りの人達との違和感も明らかになったり、家族といえども話ができなくなったり、

 

挫けそうになる体験もたくさんされた方もいると思います。

 

そして、この先の世界がどうなっていくのか、まだまだ見えてきませんね。

 

何を信じて、どう行動したらいいのか?

 

ここに迷いを感じることも多々あることと思います。

 

この答えは、ただひたすら、自身のハートの真実に従うこと、私はそう感じています。

 

2023年は、さらにこのことが重要になってくるようです。

 

何があっても、何が起きても、自分という軸に戻ることができれば、怖くない。

 

嵐を越えて、新時代の幕開けを見に行けることと思います。

 

そして、本当の自分を起動して、

 

この時代に生まれてきた意図を思い出し、

 

真の意志を果たしていくとき、なのだろうと感じています。

 

ですので、

 

自分の中心に還ること、

 

自身のハートの真実を聞くこと、

 

ハートから世界を見て観じていくこと、

 

いつでも何度でもここに立ち還ることができることを、

 

より多くの方々にシェアしたいと思い、

 

ハート瞑想会「Return to Heart」をオンライン開催したいと思います。

 

毎月1回、11回連続コースでグループ開催します。

 

はじめに、オイルとミストのセット、カードをご購入いただきますので、少し高額に感じるかと思いますが、

 

このユニオミスティのプロダクトは、必ず助けになってくれます。

 

ハートに還ることを、とても簡単にしてくれます。

 

そして、力まず無理せず、寛ぎの中で変容していくことを優しく力強くサポートしてくれます。

 

誰かとともにハートに還ることで、そこに起こるシンクロニシティも体験していただけると思います。

 

そして、自分自身の本当の豊かさ、美しさ、神秘に出逢っていくことでしょう。

 

11ヶ月後の自分は、どのように生きているか、ワクワクした方は、是非ご参加ください✨

 

***********************

 

【オンライン】ハート瞑想会

「Return to Heart

〜自身のの中心に還る11ヶ月〜

*9月開講予定(お申し込みの皆様のご都合を伺い、日程調整します。)

 

・初回までに、ユニオミスティカード、ユニオミスティオイル11本、ユニオミスティミスト2本(61,600円相当)をお送りします。

・オンラインで、ハート瞑想会へご参加ください。

・毎月ひとつずつ、鍵となるユニオミスティカードを軸にハート瞑想をしていきます。

・ハートから見て聞いて感じることを体験しながら、カードリーディングやセルフラヴィングタッチの方法もシェアします。

・その時に氣づくべきことのサポートとなるカードを引き、またそのオイルを使ってさらにハートに還っていきます。

 

⭐︎時間: 一回3時間(参加人数により、短くなることもあります。)

 

⭐︎料金: 初回 65,200円、2回目以降3,600円

   一括払いの場合 101,200円→99,900円

 

⭐︎支払い方法: ①銀行振込

       ②PayPal払い

 

⭐︎お申し込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

f:id:ametsuchi369:20220905215144j:image

 

#ハート瞑想

#瞑想

#ユニオミスティ

#ハートの中心に還る

#ハートの錬金術

#自分軸

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント