さて、戻って参りました。

お盆中は、やはりやたら眠いです😅

 

あんこものも欲します😂

 

お仏壇がある方はお供えして、いただくと良いですし、

 

お仏壇がない方も、「私の口からお供養をお受け取りください」と観念していただくと良いです💗

 

子孫が先祖の供養をすることで、地獄に落ちた御先祖様方の責め苦が軽くなるそうですので、

 

供物を捧げ、祈って差し上げたいですね✨

 

私はお盆最終日は、婚家のお墓参りに行きたいと思います。

 

さて、今週金曜日は、神戸でのハート瞑想会です。

 

こんな時代だからこそ、自分自身に深くアンカリングして、

 

ハートの声をしっかり聞きながら、仲間と手を取り歩んでいくことが大切だなと感じています。

 

ハートに還ること、

 

ハートのスペースの寛ぎと、

 

その深淵を、

 

共に味わえたらと思います。

 

タイミングが合う方は是非ご参加ください💗

 

ハートの錬金術を是非ご一緒に体感していきましょう。

 

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/07/30/134041

 

f:id:ametsuchi369:20220815014250j:image

 

#ハート瞑想

#瞑想会

#ユニオミスティ

#ハートの錬金術

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント