【毎月開催】ユニオミスティ💗ハート瞑想会のお知らせ

いま、一番大切なことは、とことん自分軸であること、なのではないかなと思います。

 

さまざまなことが起こり、さまざまな情報が飛び交い、

 

当たり前だったことが様変わりし、不安になったり、恐れを感じたりすることもあるかもしれません。

 

そんなときは、いつでも自身のハートに還ることで、寛ぎを、静寂を思い出し、明晰さを思い出すことができます。

 

また、様変わりする世界の中で、本当の自分で、本当の望みを叶えて生きていきたい、と感じている方も多いのではないでしょうか。

 

ハートの奥底にある、本当の自分に出逢い、本当の望みを思い出し、

 

そこにある足を止めている感情や思考をハートのスペースの中で氣がついて観ていてあげることで、

 

大きな変容が起きてきます。

 

ハートのスペースの寛ぎを思い出すことで、どんどん自分軸で生きられるようになります。

 

瞑想と言っても全く難しくありません。

 

ユニオミスティのオイルやミスト、カードが、ハートに還ることをよりスムーズにしてくれます。

 

また、一人ではなく、誰かと共にハートに入っていくことで、そこでしか起こり得ないシンクロニシティがあります。

 

一人では行けない領域へも入っていくことができます。

 

また、カードをみんなで自由にリーディングすることも、様々な角度からメッセージを受け取ることができ、とても楽しいです。

 

是非ご一緒に、ハートのスペースに寛いで、ご自身の愛に、美しさに、出逢っていきましょう。

 

お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

*********************

 

日時: 2021年10月21日(木)  13:00〜16:30

 

場所: 芦屋市(詳細はお申し込みいただいた方に個別にお知らせします。

 

持ち物: バスタオル一枚、飲み物

 

f:id:ametsuchi369:20211008011609j:image

#ユニオミスティ

#ハート瞑想