石の意志、石の叡智

石好きな皆さんはたくさんおられるかと思いますが、

 

私も例に漏れず大好きです。

 

かつてエネルギー的に弱かった頃、パワーストーンと呼ばれる石たちに随分助けられました。

 

だんだんと強くなってきたので、パワーストーンが必要なくなり、

 

ほぼブレスレットだったものたちを全部バラして浄化して、アクセサリー作りの好きな友人にプレゼントしました。

 

そして、そのうちに、自分の中にある、石を汚してはいけないという強い思いがあることに氣がつくことになるのですが、

 

持てない、持ってはいけない、人間のエゴによって曇らせてはいけない、

 

そんな感覚があり、レムリアンシードなども実は持っていません。とてもご縁は感じるんですけどね。

 

そんな私に衝撃を与えてくれたジュエラーさんがいらっしゃいます。

 

その方が扱っている石を初めて手に置かせてもらったときの、その石の完璧な幾何学に驚いたことがあり、

 

あぁ、こうして、人は石に助けてもらうのだなぁと、自分の幾何学が調整されていくのがわかりました。

 

そして、また、どうしても目を離せなかったパールとの出会いがありまして。

 

f:id:ametsuchi369:20211005141908j:image

 

首に当ててみると、とてもとても懐かしい海の色が思い出され、"なにものであるか?"を思い出させてくれるようなものでした。

 

たくさんのジュエリーが並ぶ中で、たった一つ引き合う感覚、あれも何と言葉に表したら良いかわからないのですが、

 

とても不思議で、ご縁、持つ必要がある、石がサポートしたがっている、いろんな言い方ができると思いますが、

 

石の意志、石の叡智をはっきりと感じる出逢いでした。

 

この二つの石は今、私のそばで大きくサポートしてくれています。

 

きっと、この先も、そして私が肉体を離れた後も、誰かを力強くサポートしてくれるであろう揺るぎない地球の叡智を感じています。

 

今、この時代のこの季節は、とことん自分の軸を取り戻すことが大切なときだと感じます。

 

きっとそれは"なにものでもないわたし"、であり、その本質を顕にすることなのだと思います。

 

そんな人間たちの帰還の旅を、石たちは大いに支援したいのだろうなぁとそんな風にも感じます。

 

人間が地球とともにあるために、石の叡智を借りても良いのだなぁと思います。

 

そして、願いを叶えていって良いのだろうなと🌈

 

必要な方に届きますように。

 

自分の石との対面が果たされますように。

 

"CONDUCTOR"

https://www.mystic-stone.com/post/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%BB%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%BB%E8%8A%A6%E5%B1%8B%E5%8F%97%E6%B3%A8%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85