「人間たちよ、思い知れ!」と思ってたぁ😂

小さい「あ」などつけてみましたがw

 

まぁ、自覚はありましたw

 

ただ、いろんなマインドセットや感情のフィルターをクリアにしていくと、自分の慈悲心にも出逢ってきていたんですね。

 

なので、やはり対極があったか。。(納得)という感覚です。

 

惑星を破壊したときも、「すべて終わりにしてやる!」と思った記憶がありますが、「思い知れ!」と思ってたんだろうなぁと、今思います。

 

Twitter上の批判の応酬を見ていても、「これだけ言ってるのにわからないなら、思い知るがいい」みたいな感じってありますよね。

 

それを見て疲弊してしまうのは、私の中にそれがあるということなんですよね。

 

数日前にはっきりと自覚して、一旦ヒーリングしてみましたが、何かいまいち100%の自分でそこに向き合ってなかった感覚がありましたが、

 

海王星順行の後押しなのか、今日、根本原因からヒーリングしてみました。

 

そして「本当の氣持ち」を見ていると「もう楽に生きていい」みたいな感覚が上がってきました。

 

これは、昨日も別のテーマで見ているときに自覚したので、そんなヒーリングもしていたんですね。

 

そっか、行くところまで行かないと人間は目覚めない、という設定は、敢えて苦難を選んでるわけだ、、と繋がりました。

 

今すぐ、人類が目覚めてもいいし、一瞬で変化してもいいのに、

 

「思い知れ!!」と思い続けたら、思い知るまで苦難を体験するストーリーを自分で選んで、そんな人間たちを創造しているわけですね。

 

ということで、

 

・行くところまで行かなければ人は目覚めない

 

という思考パターンも変換ヒーリングしました。

 

で、ちょっと寝不足だったので、一旦昼寝をしてw

 

起きた後、Twitterを開いたんですが、やっぱり見え方が違います✨

 

やっぱりフィルター越しに見ているのは、「わたし」なのですね。

 

それがわかると、やっぱり面白い💫(ヤッパリオオイゾ)

 

 

 

同じ景色を見ていても、みんなそれぞれ別のものを見ている。

 

同じAさんという人を見ていても、BさんとCさんで見え方が違うのは当たり前なんですね。

 

そのAさんのどこを見ているか、自分の周波数がAさんのどの部分に繋がっているのか、で、全く別人に見えてきます。

 

ということをまた思い知ったできごとがありましたw

 

MC愛ヒーリングの創始者の真由美さんのとある講座を受けていまして、

 

自分が素敵だなと思う人の近くに行ったり、交流したりするといい、という話から、

 

通販CMの女性の「すごーい!」という周波数が真由美さんは最近のお氣に入りなのだと話されたんですね。

 

私は、全く真逆の感覚で、早送りして音を消さずにはいられないのです😆

 

なぜなら私はその「すごーい!」の中に、わざとらしさと氣持ち悪さを感じていたからです。

 

でも、真由美さんはそれを感じないのだ、そのフィルターとなる因子が真由美さんの中にないんだな、と感じて、私と全く違う感覚が、面白かったんですね。

 

ちなみに、そのCMの歌手の方は、以前は鳥肌が立つほどだったのが、

 

最近そうでもないな、と思っていて、もしかして、視聴者からクレームが来て、言い方を変えたのか?などと思っていたんですねw

 

でも、もしかしたら、私の方が変わってきて、氣にならなくなってきた、ということもあったのでしょう。

 

もう一人、洗剤のCMのある女優さんの「うわぁ♡」という感じもお氣に入りとおっしゃってました。

 

これまた、私は苦手でしたw

 

共通するものはなんだろう、、と見ていって、オンになったのは

 

・女の色氣で男を惑わせてはいけない

 

でした

 

そんな体験があったんでしょうかねw

 

そんなことを反省するくらい、悲惨な経験をしたんでしょうかw

 

ま、そこはいっぱいあるだろうと思ったので、特に頓着しませんww

 

その原因を大元から癒して、どちらでもよい、にしてみました。

 

明日また録画番組であのCMを見るのが楽しみになってきました😂

 

 

今日はもう一つ、

 

・ネガティブなことにフォーカスしすぎてはいけない

 

も、どちらでもよい、にしておきました。

 

得意中の得意、でしたからね、そんな私はいかん、なんて思った時間も人一倍長いと思います。

 

でも大丈夫。

 

どちらもでいい、って簡単に変えられます。

 

変えたくなった時、自分でラクに変えていけます。

 

そうして、自分を育てていく。

 

積もりに積もった着ぐるみを脱いでいく。

 

そして本当の自分に出逢っていく。

 

それが、私たち人類がここへ来た意志の一つだったのではないでしょうか。

 

どこまでも自分を幸せにし続けることができたら、それをみんなができるから、

 

全員幸せになる日は一番早くやってきますよね。

 

自分をとことん幸せにしていきましょう。

 

すべてうまくいっている🌈🌈🌈